お早うございますおねがい

気持ちの良い始まりの日曜日ですキラキラ
{E7675F2A-3C70-4F91-80C5-68B300C4887D}

今日も姉子ちゃんは強化リーグで


6時過ぎと、早くから茅ヶ崎へ出発ですチュー




なので、姉子ちゃん出して暇になったし


よし!初めてのドッグランへ行こうよウインク


年間管理費払ってまだ一度も行ってない所あせる


おとしゃんも一緒に行く!というのでいざ車

{2D37B2CB-65D9-4086-902E-154E21C44459}



また早いからか誰もおらず専用ドッグランです


初めてなのでcivvyも大興奮DASH!DASH!






途中入ってきたワンチャンには嫌われてしまい


その子は小型犬エリアにいってくれて…ショボーン

{25F437D6-965E-4C5B-8A1A-1DDFA0C6DCB3}

つい、追っかけてしまうcivvyですショック





猛烈あたろうの如く走り回り


              15分もいればレロレロウシシ



さて、公園散策しながら帰ろう照れ
{93670270-0C6D-485D-906D-E4FCE36AEC17}



帰宅してからは既にネンネ君にデレデレ

{4F62A108-17CB-4C59-8461-5F614EB9EB3E}

        今のうちに掃除しちゃおうっとてへぺろ





昨日も特に出掛ける事がないので


海散歩へおねがい
{5FB410F3-7763-4F7B-B62A-D0D0B22F782D}


もう、嬉しくってテンション上がるcivvyラブ




       どんだけ目がでかくなるのやら…ガーン

{04B1C807-6F1B-447A-9BDD-B1C2453363C5}

       こんな顔初めて見ましたよぉ〜滝汗



その後、暑くなったのか海の中に…


     冷たくないのか⁈ 自ら入水ですポーンポーン

{D0551A49-5178-4698-A1F3-68F35B920E3B}





この時期は人も少なくなってきたので




自由に歩きますラブラブ
{5DB7D301-13BF-44DA-A403-8DBA89A2BCCF}



そういえば、

富士山も薄っすら雪化粧していましたびっくり
{1F6BE3C0-F276-4F00-AF1E-D9942FF2401C}

もう、11月ですもんねぇアセアセ


civvy君にはエネルギー満タンの週末でしたラブ
{E885C10C-FE82-4ED9-BE8E-D2202F1617CA}





👍🏻フレンチブルドッグひろば👍🏻

       http://www.frebull.info/