お早うございます照れ


今朝も寒いですねぇ💦


まだお日様が隠れているcivvy地方ですチュー
{939AFF05-E117-429C-A023-1265DAC817A9}

公園の木も大分色が変わり始めてきて


つい、上を見ながら歩いて


つまづいている母さんですぅ滝汗滝汗


わたし、本当におっちょこちょいなんです💧


この前ネギ切って爪削いじゃったり笑い泣き
{1A9F208B-20CD-466A-8C48-B22E6BC4ABBD}

ここまで良くなってきましたよぉ〜てへぺろ




civvyも寒いわりには今日は行く気満々!!
{417B14F5-EB2E-49E8-87F0-F0FD6D06CAFF}


クンカクンカ💨と鼻水垂らしながら笑い泣き笑い泣き

{5015A4DE-1A69-47F8-98FF-90B7F3C6E39B}


落ち葉も色々な色で楽しくなりますおねがい


カーカーと騒ぐので上を見たら


{AA4419EF-0410-47F5-8565-F840BE694ADA}

カラスがアチコチ木にいてちょっと怖い

サッサと逃げろぉ〜💨💨💨



寒くても今日は張り切りcivvyなので


今日は珍しく、SST通り抜けて


JRの線路際の道へ
{E8393032-8F9C-40BC-9AD6-F088E61BA081}

civvyはビビリ君なので、


音にスゴく敏感なのです


普段の音とちょっと違うだけで、不動男に




おや?なんなんだ?この音は?
{2B886B3D-934C-4773-8ED2-58DB5741B8F9}



…電車が来ました


{3F351576-8B15-46CE-9BC3-57A12AD62315}

15両の車両の長さにもビックリ、


そして音にもビックリで固まっちゃった


いなくなってから サッサカ元の道へ戻ります
{E2A09DBB-44E9-4C23-B8CB-1D1210E5B7B7}


SSTに戻っても建設中でガシャガシャ音が


{AA9942E7-8338-4FD5-B14C-36AB47FEA89B}



     もう、おかしゃん帰ろう!!
{C514C890-0532-4794-A3B3-86D91457FB9A}


常に耳をアチコチ動かして鼻水全開です

{A9C7A840-9680-492A-AC4E-ED1603B9353E}


緊張しちゃったねぇ💦

さて、帰宅してから緊張がほぐれて

{F99575D1-CC7F-4C40-914D-0BDA1B71961B}

毛虫ちゃんと遊びますおねがい




       「撮らないでくれましぇんか💢」
{32702AA8-5071-4060-8860-82F5D40C4AF5}


              ごめんなちゃいねてへぺろ


それも飽きると…母さんにピトッとして


寝ます
{B525E668-3425-4723-9E8F-DC9F05F9A9DA}


         「もう!掃除出来ないじゃない💦」

と言いながら母さんもドッカリ座りっぱなし


朝からちょっぴり幸せ


そんな1週間の始まりですおねがい


今週も張り切っていきましょうキラキラ





👍🏻フレンチブルドッグひろば👍🏻
         http://www.frebull.info/