今日も寒い朝の始まりですショック
{043EDBCA-3F44-417E-A34E-2B1D97C687E5}

雲切れしているけど、ポツポツと降ったりガーン


今日は久しぶりに 耳ツボ に行こうと思う母さん


サッサと散歩へ行ってしまおうウシシ


…ところが、「そうはさせませんよぉ〜」
{9C9F5600-97D2-48AB-A774-38C553BA803D}


civvyにも分かってしまっているのか


動かず、無駄にクンクンするんですぅチュー


{290FB9AC-90A9-4F39-ABD5-F1A36E138A6D}

そしてノロノロ…ゲッソリ


civvyにとっては嬉しいノロノロ歩きの為に


出くわすワンチャン犬 と大興奮で遊ぶ遊ぶ!


もしもし💦civvy君!あの…早く行こうよぉ〜

しぶしぶと名残惜しみながら歩いてくれます
{AE7D5456-51C1-4C3A-9F77-EEA0ED2F96AA}



上を見ると何故かトンビが私達を狙ってる⁈
{C39372F3-F94B-480A-B95F-2642F3AF4C2D}

地味にもう一羽ガーン

{E8A9BAE5-9BE2-4F80-8BB6-1EAEE13E8DC3}


ひゃー💦💦 早く動こうよぉ〜


そんな事はおかまいなしでクンクン君で
{BAF29181-2CE0-4BA9-B88C-59973FC317E6}

なんだかこの葉っぱ


巨大三つ葉ノロノロクローバーだぁ
{219D4BB8-AAFD-4F2F-8CEC-94EFE14C664D}


その後も2匹の兄弟犬の子とも大興奮で遊べ


お利口さんでお留守番してくれましたおねがい


帰宅してマッタリおねがい
{0F5C4184-A207-4069-8DE6-2B12B5FE757D}


あ〜眠い💦       本当に眠たいzzz
{797684F8-3E2C-4347-8556-D00CF23E8F44}



おかしゃんもちょこっとだけお昼寝しようかな


{0199D694-878A-45C9-95BF-561E6A33DE70}


今日も幸せ添い寝でお昼寝しようっとてへぺろ





👍🏻フレンチブルドッグひろば👍🏻
     http://www.frebull.info/