お早うございます照れ


真冬⁇  な朝のcivvy地方ですあせる
{6B0899EC-50D8-4087-A1B4-9DBED8A76264}

今朝の朝焼けがとても綺麗でおねがい


でも、なかなか色が画像だと違くて残念ですぅ



朝から10℃以下でcivvyも気分はこんな感じウシシ
{7D9639C6-C280-4046-B04F-52132B72EFEC}

ファンヒーター点けたら挨拶そっちのけで


目の前を陣取っていましたガーン







今日の朝散歩は寒いわりには歩きますウインク
{32C034CD-1579-4566-90F1-407238C87269}


       お友達見当たらないでしねぇ〜あせるあせる


{59C7367E-DD3B-4D42-A67D-188DA67421F3}


お友達が居ないからつまらないのか


枝カジカジが始まってしまいましたびっくり

{F13CD8A6-F022-4979-9DF9-129BC61620F6}


まぁ、今日は予定ないしウシシどーぞ どーぞ


{BB581362-98EC-4FFC-ABDA-C9E2C782D94E}


あれ?


歩いていて突然動かなくなってしまいました



           …ん??何か居るの??

{DD6917CC-406B-4D62-9B41-0CB3AC341772}

あらあら…ニャンコ先生が隠れていましたびっくり



civvyはニャンコとは殆ど会った事がないので



お友達感覚で  遊ぼう!遊ぼう!と行ってしまい



「シャーーーッ」と言われて母さん慌てるガーン
{CD800C62-1128-4143-A5E0-A717DC116A46}

            戦闘態勢になっていたので


リードを引っ張りよいしょっと💦💦



方向転換したら…
{1D355DD7-AEFF-4CAB-B850-6CCC0A2216BE}

ありゃ💦コッチにもいるじゃないよぉ〜チュー


今日はニャンコ祭りだわ滝汗滝汗



civvyはわけわからない感じでいたけど



コッチは必死で逃げてしまいショック



               帰宅してドッと疲れちゃった💧

あの公園のニャンコってば、


強くてワンコに立ち向かってくるんだもん💦



家に帰ってサッサカファンヒーターの周りで


ムニャムニャzzz 始まります
{DECED0C2-DB4A-4C5B-B333-B66DD48480FD}


2階に上がっても直ぐにムニャムニャzzz


{8E174E5F-6F2A-4B62-888B-BF5371461791}


気づいたら移動していて…


{BC9B0239-C841-4CA4-9897-EEC7379C932F}


とにもかくにも本日寝っぱなしzzzzzz



具合悪くはないのでそっとしてあげようキラキラ



寒い時には寝るに限るなんですねウインク





👍🏻フレンチブルドッグひろば👍🏻
       http://www.frebull.info/