今日はメチャメチャ気持ちの良い天気おねがい


なので、1週間のご褒美で海散歩へラブ
{31322F69-E766-4F24-BED8-2E84E164E9AB}





珍しくブルーの色の海で、本当気持ちいい!





{03DAF5F7-281D-43FC-AB2A-AB20A9989BB6}


富士山も大分雪が降っているみたいですねびっくり


いつの間にか真っ白になっていましたガーン


波もそこそこあるので


本日、銭湯状態の湘南の海ですウシシ


civvyも海が大好きなので、大喜びラブラブ
{3BBE6F56-B28D-4B2F-869A-3C9C9C5BCF7D}

         さて、お友達居ないかなぁ〜?





今日はチワワDAYの様で…ぼけー


フレブルちゃんが全然いませんでしたぐすん




civvyはチワワちゃんのように


ちいこい子だと吹っ飛ばしてしまいそうで


怖くて遊ばせられない母さんですおーっ!
{AA75C33C-4E98-46C8-9EDD-E2BDF30E91FA}


なのでお友達ではなく、砂浜でガッツリ走る!


目指せアスリート犬✨


          よし!civvyファイトォ〜おーっ!
{5DB3C8D6-E15F-439E-BCFC-F3CA44A6FCDD}

     父さんも裸足でcivvyとランニングニヤリ



途中妹子ちゃんと休憩しながらボール遊び!


{7A370C66-310F-4FD4-8947-86F5ED61B35B}



あら?1人で海に向かって行っちゃったびっくり

{027EE91D-AF1B-41EB-8FB1-334B948D3EDC}


ちょっとちょっと💦💦

喉が渇いたら海水じゃなくて水よ!水!


{99B0A11B-B05F-41D6-A356-728A1FBE26C5}



           
                    あらあらあらガーン

{334B1559-D1C2-4F2C-85C4-FF983D71684E}


そのままお腹水に浸けてしまいましたポーンポーン


     夏じゃないのにぃーーーーー💦

そんなに暑くなっちゃったのぉ〜??
{093382E8-23EA-4069-8DAE-EC88917AA84C}

     でも、満足そうなのでそのままにチーン


どうせ、今日は帰ったら


シャンプーしようとしていたので


まぁ〜良しでしょうにやり




その後もマッタリと散歩して


本当、久しぶりにエネルギー補給した感じ!
{6D03A89E-DB20-4E61-83EB-B77D8A11B6AD}



こんなに気持ちの良い気分は久しぶりです


{38CDCA74-A2D7-45F2-B996-4321AE1C89E2}

ビーチテニス⁇とでも言うのでしょうか?


大会やっていてちょこっと見学




civvyはそんなのどうでも良いからと


オヤツを奪う事に必死です
{2060EB2B-BB68-4D92-BC4A-A7337A08B002}


妹子ちゃん、完全に指かじられてますよぉ〜

{7607B12E-FFA2-4AFB-B245-0FEC64EE5532}



皆さんも元気一杯になれる


エネルギー補給の週末を…







👍🏻フレンチブルドッグひろば👍🏻
      http://www.frebull.info/