お早うございます照れ
{CC09C62F-A460-42EA-88BC-C4312452BEAF}

今日は夕方から雨予報のcivvy地方ですぼけー





週末はとても良い天気でエネルギー補給して


元気満タンな母さんです!


昨日も海浜公園で知り合いの方がお店を


出しているから覗きに行こう!とcivvyと散歩。


でも、公園で音響使って音楽流していたらガーン


一目散で逃げ回るcivvyガーン


音が苦手なのは分かるけど…


クレープ頼んで公園ではなくサッサと海の方へ


散歩コース変更!


昨日シャンプーしたから


今日は砂浜入らずに遊歩道ね!

{DD083B92-9F3F-4038-9499-E4225B352FFA}

ちょうど日陰だしおねがい


それにしても人多すぎあせるあせる…でも気持ち良い


散歩でした。お疲れ様civvyキラキラ





なので、今日がこんな曇り空でも気分がいいおねがい
{19AFC1E7-1F14-438D-8434-88EDACD63BB6}


木に囲まれながら深呼吸全開ですキラキラ



civvyは今日もクンカクンカ一生懸命ですDASH!
{A62F3BDD-74DD-4414-88E4-0351D2315903}


最近1回の散歩で💩を2回もするんです滝汗

頼むから1回で済ませてくれぇーあせるあせる





公園で女の子ちゃんが遊んでいてラブラブ


civvyも仲間に入れて貰いながら遊び、


でも興奮しちゃって落ち着かせるのが大変あせる


とりあえずひと遊びしてお別れしたら
{2EEF0334-7516-4B2C-9D77-47A7EA8B7623}

気に入らなかったからか不動の男に滝汗滝汗




ムダに匂い嗅いでチュー 反抗期の息子状態です!
{795095E3-1D3F-4544-9BA4-FDAD601F3DA6}




それにしても、葉っぱが大分変化してきました
 

{9192C067-A3FE-4342-9947-6B1FE916F87A}


         この場所が今1番好きなんですラブ

          何とも微妙な色が重なっていてデレデレ


鼻歌歌いながら歩いていたらびっくり


歩道のど真ん中で枝カミカミが始まりましたポーン

{BF309292-ECAC-420A-B6D2-E4E61FF69EF7}


しかも、あと数メートルで我が家なのにぃチュー
{B5F0D0F1-4EFE-47A4-95E7-4DA877CC7580}

こんな細い枝も上手に挟んでカミカミ…アセアセ


全く器用な子です笑い泣き 


遊んでも手を使ってくるんですあせる


とにもかくにも自転車来るからはよ家にぃおーっ!


散歩中の枝カミカミと、


コースが気に入らないと不動の男になるのを


何とかしないといけない!


さて、しつけの勉強しなくちゃですDASH!DASH!





👍🏻フレンチブルドッグひろば👍🏻
      http://www.frebull.info/