お早うございます照れ


雨が上がって


朝靄が気持ち良い始まりですおねがい
{50145E74-912E-4A07-A1E7-2078A3CD8098}

今日は午前中ずっと妹子ちゃんの学校へ


ふれあい活動で行くので


おとしゃん仕事出して直ぐに散歩だぁ!


{48A18D0A-8E92-4B33-BA9F-6A068A977222}

昨日の為夕方の散歩は雨で行けなかったので


歩くかなぁうーん

{E399265E-28E8-4190-A811-4751C461BDB7}


昨日の分もクンクンでした笑い泣き


いつもの公園なのに別の場所に来たみたいおねがい
{8F003B5A-91A4-499D-B3C9-F8BA2C9E327F}


朝靄って不思議ですラブラブ



誰も居ないけど、楽しい音譜音譜
{05E51B94-1EA5-4F4E-B0A5-C1E548EE7533}


それにしても、


どこまで我が家はカモフラ柄が好きなのか⁈


{0E400C54-87BD-4B7C-BB32-B3E06129E50C}

     若干自衛隊チック滝汗滝汗







それはそうと、

毎晩civvyは夕食後私の抱っこで少し寝ますラブ

{A3476E76-7C52-48FC-AAA8-0D179FC86285}

昨日は特別半開きの目と口でグーグーびっくり





久しぶりに笑える顔笑い泣き笑い泣き


さて、今日も元気いっぱいで参りましょうキラキラ







👍🏻フレンチブルドッグひろば👍🏻
      http://www.frebull.info/