お早うございますウインク


薄日が差したりはしているけど


何だか肌寒いcivvy地方です
{54EB4EBD-5759-4855-A92C-5BCA5E429816}


昨日は母さん、一日中出たり入ったりでショック


civvyも喜んだかと思ったらまたつまんないチュー


となっていて最後の外出先から帰ったら


飛びつきながら「もう何処へも行くな!」


と言わんばかりに足でギュッと挟まれガーン


本当にゴメンね💦💦




今日の散歩はゆっくり行こうねデレデレ
{D4CF8DB6-9D1E-48A6-81F5-DE9C84EB0806}


川沿いの遊歩道、昨日綺麗にしてくれて


歩きやすくなりましたぁーおねがい


「大好物の葉っぱがなくなりましたぁ💦」
{7545CA53-93FF-427C-8160-635DCE19E017}
                          
                            のcivvy君てへぺろ   


 何だか物足りなさそう爆笑
{AA940FDA-6E7D-4582-9065-3BCBD11DAC80}




薄日の差し方がキレイですラブ

{72BA3B46-442B-4EB9-8BFA-AFC5B4C70F31}



今日も自衛隊さながらの格好なので

{39EC3E9F-F65B-4F78-8348-B311397D28D7}


葉っぱや木の中にガツガツ入り保護色にウシシ




地面の匂い嗅ぐのは良いけど、これだからか

{955585F4-4956-4FF1-A130-2B5BC1BE2856}


この後鼻に砂や枯草も吸いクシャミ連発ですゲラゲラ



どこ歩いても雑草ないから調子くるってるウシシ
{03D7873B-9BFD-46DF-9DEE-4386E0A7D8E3}


でも、刈った草を片付けるついでに


枝の片付けもお願いしたかった母さんですぅ笑い泣き


   
        …  はい。  見つけてしまいました滝汗滝汗
{25E7435F-D024-4EAC-8FBA-9715340A386C}


         長くて固くて手こずってますアセアセ

{853ADD30-B7AD-4DD2-8174-2806EF045108}


でも  この後半分に折って砕き、勝者にガーン


                 満足気に帰るcivvy笑い泣き


そして、またぁーびっくり 



我が家の隣の家の前でショック
{393BBDB4-E573-42C9-91A0-D6C90D6B3808}


あと数歩なのにぃチュー
{BA7DCB73-8893-464A-86BF-4ABF08B94422}



こちらも満足するまで砕き帰宅ぼけー





今ではファンヒーターの前で…    あれ?
{1FDBF4D3-21CA-4415-8C53-CFDAF1D76B79}

   毛布ではなく遠くから   


暑いのかなぁ。。ぶー


珍しく少しファンヒーターから


ズレての爆睡ですzzz
{D7F7FF41-82FB-44A0-B9F6-9F9127B76F9A}

枝を目の前にすると噛まずにはいられないcivvy


変な癖ですよねうーん







👍🏻フレンチブルドッグひろば👍🏻
        http://www.frebull.info/