お早うございます照れ

今日も気持ちの良い始まりのcivvy地方ですウインク
{EC84A3D7-07CD-4603-ADF9-9EE94C0CE841}


昨日は実家の蔵人(カニンヘンダックス)の


尿管結石の手術の話を病院の先生と相談する為


またまた実家へレッツゴー音譜


到着して先ずは…ガーン
{B7436C23-6C58-450D-B4EF-13F3092A071C}

あちゃー💦

肥料の袋にチッコしちゃったポーン


そこに自分の匂いは必要ないと思うけどな。



ありゃ💦

お次は💩かい滝汗滝汗
{75679ACA-0D55-49D0-B556-EA9803A1E859} 

「ちゅみまちぇん💦」とペロリウシシ

そういえば、母さんの母さんがコタツ買うからと


近所のホームセンターへcivvyも一緒に


連れて行ってお店で見ていたら…


フレブルちゃんをカートに乗せたオバ様が登場

     「うんまぁ〜〜でっかいわねぇーー」ゲッソリ


と店内中響き渡る大声で言いながら

 寄ってきました滝汗滝汗滝汗


    「うちの子の脚見て!ほら、この筋肉!

       毎日2時間散歩しているからこの筋肉よぉ」

と聞いてもいないのにウチの子自慢炸裂✨


「可愛いですねぇほっこり」とかわすも

   「なんでそんなに脚が細いの⁉︎

                    散歩してないんでしょ!

体が大きいのにその足の太さじゃすぐ弱るわよ!

とお説教されてしまう母さんショボーン


civvy結構しっかりした骨格なんですよ…


{0A9AAE35-B555-4865-B76D-58714F43BE9D}

そんなに脚が細いなんて思っていなかったし。


とにかく、次から次へと獣医さんから聞いた話を

畳み込むようにしてきてアセアセ


さすがの母さんもウンザリショック

応戦したくなかったけど、

このまま聞いてると終わらなそうだから


「フードにお肉あげてるの?!

あげなきゃだめよ!ウチは鶏肉!あなたは?」

と聞いてきたので「馬肉をたまにあげてます。」

…あれ?返事が返ってこないはてなマーク



どうやらオバ様には馬肉の知識がなかったらしく



お次は「散歩は毎日してるの?!」

と言うので「毎日2回。

大好きなので今の季節は1時間近く歩きます。

あと、海に行って砂浜で歩かせてもいます。」

…あれ???

返事が返ってこないはてなマーク

「あら、じゃあ大丈夫ね!」

といなくなってしまいましたガーンガーンガーン



自分の子可愛いのは当たり前ですが、

あんなに同じ犬種の飼い主に敵対意識持った人に

初めて会っちゃってビックリな母さんです。

みんなそれぞれ可愛いのにね…キラキラ




{BF2A8305-5BA4-46B3-92F1-B433B6F16ABE}

またまた蔵人は家主なのにケージの中に避難笑い泣き


そして、お客の彼は庭中駆け回るてへぺろ
{A5BB96DE-5DC3-48EC-B617-D53CFB05E6F9}



帰りの車では、外見るのが好きだから


頑張って座るのですが


…白目になってあっちの世界に笑い泣き
{2E7EA8D1-CEF2-40F5-872A-65D6DAEEA4AD}


横になれば良いのにねてへぺろ
{A9BEFED2-B09D-4159-9CE7-3C47E2B1DD36}

これで寝られると母さんも


運転が気が気じゃないのよぉ〜チュー


無事に家に帰ってソファで爆睡のcivvyでしたデレデレ

昨日の夕焼け、綺麗でしたよぉ





👍🏻フレンチブルドッグひろば👍🏻
       http://www.frebull.info/