今日は朝から霧がスゴいcivvy地方でした
{3F640603-AED9-4B6D-A5B5-28965CDE69C5}

この後川向こうも見えなくなる程霧が…ガーン


今日は妹子ちゃんの幼稚園からやっている



体操教室のお友達とバーベキューラブ


         なので、サッサと散歩しちゃおう!
{D9AB977B-49C3-4864-86C1-BAF6386AFEC3}


昨日は雨だったから…


            civvyも楽しそうに歩きますおねがい
{7C6A2B99-B43D-471D-8882-8C6105A6E93A}



妹子ちゃんと公園をズンズン進む進むにやり


妹子ちゃんもノリノリで


        昭和のアイドル風ポーズです✨  ゲラゲラゲラゲラ
{0E1192F9-7275-4285-9CAE-616826244DDA}



本当に気持ちの良い始まりですおねがい


{2700B5AA-60F2-40BA-A5B2-0044C48747BD}



紅葉がこんなに綺麗になっていたとは…キラキラ

{C230D596-59EC-42F3-82F1-0F3A9F12BA72}





さて、久しぶりのバーベキューは


おとしゃんが舟盛り頼んでくれてウインク
{B3597362-7666-4EE3-BFC4-9AC68AE4631A}

先ずは刺身からの始まりですおねがい


        子供達は手巻きでねぇほっこり


{181B06ED-255B-4337-BE14-27CB0F3EE52F}

久しぶりの大人6人 子供4人の 10人チュー


おとしゃんお次は肉焼き担当
{F07ED16A-1F6A-42A3-B111-7BD0A286B919}

              おいしく焼いてよぉ〜ラブラブ


今日誕生日の子がいたので


サプライズでケーキを用意ラブラブ
{E1D2046B-AC9F-4D5E-A05C-3F9AC9C66E96}

妹子ちゃんに抱っこでcivvyも写真にラブ


civvyもこんなに沢山の人がウチに来たのは初めて


でも、大人しくみんなにご挨拶出来て


楽しそうにウロウロしながらも落ち着いてキラキラ


大人になってきたなぁ〜デレデレ  


と嬉しくなっちゃう今日の母さんでした





👍🏻フレンチブルドッグひろば👍🏻
        http://www.frebull.info/