お早うございます照れ


今日は朝から雪のcivvy地方ですびっくり


皆さんの所も雪かなぁ〜ショック
{7A48BD3E-5D33-4555-BE84-AADDC45CFC0B}


薄っすら積もり始めました滝汗


でも、道路は全然大丈夫ですぶー
{7A564475-1F6D-4F6A-9598-85F10E0AF364}



子供達の登校で見送るのにcivvy抱っこして


出たらウシシ  首を傾げて空を見上げてました




サッサと家の中に入って伸びて温まりますにやり
{EED46A1C-5BEB-4A0E-B592-91BC413426D7}



           散歩も行きたくないcivvyです


{76ACC483-30CC-4B36-93A7-03C03BC919EF}


あまりにつまらなそうなので、遊びますかぁ?

{0A54D8FE-F9DC-4D6B-AEBB-C594B60B90CD}


          …えっ⁈遊んでくれましゅか?



ボール持っておいでウインク
{64F59B48-16DA-4F9F-873B-CC95660CA2C2}


                        「はあーい!」

                    
{FBB37E06-B3C4-4BE6-87AD-5DEAF706B43A}

と母さんの足に置きます。



            よし、投げるぞぉ〜おーっ!

{AE871C05-86EA-4DCC-B751-8E8B8D12B77F}
 

…あれ?投げる前にくわえちゃったら


投げられないよぉ〜おーっ!


完全におちょくられてます笑い泣き

{F002774D-C0F5-40FC-80A9-9246070C2797}

顎の下にボール置いて、取ろうとするとガーン


くわえて離さないのアセアセ

{27810A33-A83D-4C56-B73C-BB055A0ECA9B}

これじゃ遊べないからもういいよ!ムキーッ



      …「おかしゃんゴメンね💧遊ぼう」
{431658E3-9EE8-43C6-9F6E-C2F7D9712D4C}


そんな顔してぇーーーチュー





最近我が家は夜になるとcivvy争奪戦ですてへぺろ


湯たんぽBOY
大活躍中で、我先にと抱っこラブラブ


昨日の夜は母さんの勝利✨
{0138B525-4459-48D3-83AA-206EDC21ACD3}

本当に暖かくてキラキラ


ついついcivvyのイビキが子守唄になって


一緒に寝ちゃいますzzz


今日も寒いので、みんな帰って来るまで


母さん湯たんぽBOYを独り占めラブ


ちゅまんないから一緒にロングの昼寝だよぉ〜






👍🏻フレンチブルドッグひろば👍🏻
   http://www.frebull.info/