今朝も寒い寒い始まりです

{3D67A69E-1E65-4904-912B-7F48C06BBD03}

         まだお月様がいる朝焼けです照れ



お日様出るまで散歩は待ってねウインク





そういえば、

昨日の夕方の散歩は劇寒でしたショック
{E1F0889D-9715-4B78-B743-1258D00B79A4}


  なので、去年買った厚手の服を着せたら…


        何とかボタンはとまった!


…けど、歩き始めたら前が全開にポーン
{0ED4AE1B-4881-4B42-BDD3-85CE1E8960A9}          



何だか番長感がタップリになってしまいました






      さて、お日様も出たので朝散歩ですおねがい
{61545806-C150-4168-B187-CA00A299E847}

厚手の服、着れないのでフリースにしようね!


昨日、雪降った事を忘れてしまうほどの晴れラブ
{1430E7EA-2DAB-441F-9782-0C00859B9855}



                             気持ちいい〜✨


{F3337C7A-B923-4FCF-BD3D-F68E830CF6DD}

civvyもノリノリで歩きます


公園に入り…自衛隊っぽくなってまいりました💧
{8B5D18D9-7F90-4EA3-AA28-A996FF4C246A}



civvyってば

             完全に保護色になってしまった滝汗

{41193D34-CA30-471E-86C1-BD82F3C1D213}


広場に何か有るので見に行ったら…

{3C7CB44B-83C4-4CB0-8962-6953EBD7C682}

何と! 昨日のあの雪で雪だるまが出来ていたびっくり


スゴォーいラブラブ 子供ちゃんが作ったのかなぁキラキラ

{F8A41698-D48D-48DA-878B-D410E1B4AFFB}




帰宅して、さて今日は布団干して…


2日分の洗濯にcivvyの布団も洗っちゃおう!




部屋の中で存在感たっぷりの


          バランスボールをデッキに出したらガーン


civvyの興奮スイッチが入ってしまいましたびっくり





この後もハッスル ハッスル💨💨💨


そして、大イビキで今はお昼寝笑い泣き
{90F87113-A5B5-4A7E-8338-673DEAA1861F}


11月本来の気温になって欲しいと


切に願う母さんですショック


冬生まれだけど、寒いのキライキライ💦💦


みなさん、体調崩さない様にして下さいねキラキラ





👍🏻フレンチブルドッグひろば👍🏻
        http://www.frebull.info/