お早うございます照れ

今日は雲1つないcivvy地方ですおねがい
{A8D71913-005E-42A7-BDD0-00979463862A}

あまりにも気持ち良いので


              辻堂海浜公園へ散歩に来ましたウインク



ワンちゃんとほとんど会えずぶー


残念そうなcivvyですが、


       開放感タップリで気持ち良さそうラブ

{DB6D80FB-E47E-4DCC-B2C1-565137E03FC9}


       相変わらずスンスンばかりですが笑い泣き


あっちもこっちも誰もいない…ショック

{7B59451B-DFDD-4C14-B19D-18CD4E6D2B48}



こんなに気持ち良いのにね〜おーっ!



あっ、でももう朝寝??の人達発見ポーン
{C49A67FA-E683-4CF2-96AF-05B9FE898D3C}



気持ち良いでしょうけどまだ寒いのでは??


{C9EE5E0B-3FF5-4E80-8249-EE73358ECD75}



       civvyも遠くから見つめていたよてへぺろ




{4FD16493-DCE8-4298-B0EA-41E2132B7A1F}



さて、広場でロングリードに変えて走るか!


{ADF780AD-606A-4B61-8296-0FD7CF0BC5FB}

       母さん心臓破裂しそうチーンチーン


civvyもかなり加減して走ってくれてるけど


        母さん太り過ぎね笑い泣き  と反省ショック


たまに  ©️「大丈夫でしか??」


                      とcivvy寄って来てくれます
{F2CDD8AA-24E4-4988-B289-CB8E6EE7E8C7}




「ありがとう!まだまだ頑張って走るよぉ〜」




さすがにcivvyも疲れたらしく、


周りをキョロキョロ…
{05CFFFCB-DF00-4EF9-AF54-54CC3E06196C}



          ©️「誰もいないでしねぇ〜💧」

{8121D41F-AAC5-4219-9F6F-9344D622BC19}



さて、リード変えて公園一周して帰るか!


  
この広さを走りまくり、母さん頑張りましたぼけー

{C1E8C26B-7420-4F9F-A803-87B24774DCA7}




公園一周して駐輪場へ。。。


さて、暑くなったので自転車が気持ちいいラブラブ


{13E5CBF5-BDFB-40DD-8A9B-2FE18DBFE23D}


そして、相変わらずギュウギュウのcivvy滝汗


{90E0F7F2-D643-46C7-A51B-31C7C0EFEFE4}


     ©️「もう慣れてるので大丈夫でしよ」


ギュウギュウのせいか、バランス取る必要なし


帰宅してバランスボールとひと暴れして


さて、お昼寝タイムにzzz
{66A1DC18-05F5-4856-B393-58408873BB02}


…もう12月なんだから床の上冷たくない?


デッキで日向ぼっこしながら寝れば良いのに…


と思っていたらやはり寒くなったのか
{80275E09-FE22-40A8-A51F-337A22E545A2}


外で寝ていましたキラキラ


明日は母さんの実家の

       くろうど君(カニンヘンダックス)が

                                   やっとこ退院したので


快気祝いに会いに行く予定おねがい




civvy、頼むからしつこくしないよーにおーっ!


今から楽しみな母さんですおねがい






👍🏻フレンチブルドッグひろば👍🏻