お早うございますおねがい


今日の日曜日はおとしゃん仕事泊まりだから


のんびり寝ていたいところですが、


姉子ちゃんの試験も終わり、部活再開💨になり


またまた早朝弁当の日の始まり始まりですぶー







昨日は母さんの実家のくろうど君の快気祝いに


行く前に朝散歩に妹子ちゃんと行ったら

{1ECF873B-9080-4332-8BDC-C318F0A9EF4E}

           あれ?   civvyが居ない????


クンスカクンスカ💨 姿隠してクンスカ君です

{91FA1867-4902-42C6-B488-2F73E92899E7}


         ©️「失礼しました💦満足でし💕」

{E53FB0E3-5F80-4ED2-8198-BAED71707CE6}


              さて、散歩再開ですおねがい


{A4F03541-37BA-4455-B417-CB35B92224B2}



          本当気持ちの良い天気✨




紅葉が美しく、落ち葉をシャカシャカフミフミ


                 楽しくなって来ましたラブ


妹子ちゃん、落ち葉ゾーンにズンズン入ります

{2B1DB509-30A4-40D7-8D1F-92436F4830E6}



      civvyも一緒に葉っぱフミフミキラキラ



{523816C0-A732-4815-A12A-DF02169BAA63}

            母さん「もう帰るよぉ〜」


「はぁーい!」 と全力疾走で来ましたデレデレ
{1B1B8128-856B-4B76-A457-96583C6058DD}



まだまだクンスカするので妹子ちゃんてば

{78F76A46-6C64-44AB-8508-56E7044AA62A}


        
            妹「おりゃぁーーーー💦」


{73D0EDAB-AE58-4DF4-BA9C-77ECE8ADB9B1}

©️  「な!なにするんでしかぁーーー!」

{87A2F7E4-CDD7-4488-A559-A48140FD7A72}


      civvy慌てて逃げ回ります滝汗滝汗


そんなワチャワチャな朝散歩でしたにやり





さて、くろうど君の家に行ったら


もう走り回れるから嬉しくって嬉しくってラブラブラブラブ
{2839CD40-3F6A-45DC-8B4A-BC27A96D3F01}


大暴れで車から降り、庭中あちこちチッコショック



      ©️「何さっきから撮ってるでしか💢」
{150AAE36-D2A9-4EB4-83BB-8FDB09C11AFB}

                        睨まれます滝汗


庭の掃除をみんなでしていると


邪魔をしに来たかと思うとクンスカ君に変身

{F4CE9F06-EFF7-43AE-9792-E6B26DB6BB57}

 

           まぁ、お好きにどーぞウシシ


{C8F680E3-C3AE-4DF0-8D36-A2934E87CE2D}


もうとにかくずーっとテンションMAX君笑い泣き


楽しかったから良かったねおねがい






くろうど君は尿管結石で


オシッコの出が悪くなり、遂に手術したのですが


なんと!

7個も尿管に石が詰まっていたんですガーン


辛かったねぇえーん  


civvyはそんな事も知らぬ存ぜぬでくろうど君に


クンスカクンスカ💦



病み上がりでまだ外散歩出来ない体なのよぉおーっ!


まぁ、civvyも嬉しくなっちゃったんだよねキラキラ


そんな全力な1日だったので今日は
{35D66DF3-40AB-4B2B-B869-D33A69952CE9}

           はい。寝っぱなしですウシシ



今日はノンビリ過ごしましょうね音譜音譜






👍🏻フレンチブルドッグひろば👍🏻