今日は気持ちの良い晴れです☀️
{0076AAB0-32A1-4541-87A0-B77F493B1F3D}


朝、妹子ちゃんがcivvyを抱っこしたらびっくり

{7E64B2C2-808E-4D40-8A76-86973B81EF16}


…あらあら、前髪が出来ちゃった笑い泣き

{C6D6D699-EA5F-49B3-BD83-515F4BCE5C20}


本人満更でもなさそうな顔ですウシシ





さて、朝の散歩の出だしはまるで人がおらず

{DA2ACF91-C739-462E-A6FF-08D8C488EB52}



civvyもうずっーーーとクンスカクンスカ💨


{3E240D34-6DD7-4B7D-92F1-8282183DF086}



まぁ良くそんなに丁寧にクンスカするんだかショック


本当しつこいほど今日はクンスカですぼけー


{7309D464-6E10-4337-8B95-0F5950B7110A}



地面に鼻つけて クンスカするので


鼻に砂つけて笑い泣き笑い泣き


{C6700EC6-FAD0-4FE3-8ECD-EB52162B9C64}


そういえば、civvyはクンスカやった後


なかなか鼻下がヒクヒクと痙攣?  してそれが


直らず少しの間鼻下をヒクヒクさせるんですゲラゲラ


その顔、写真撮りたいのに今だに撮れずえーん


めちゃめちゃ面白い顔なんですよぉ〜💦


ちょこっとお爺ちゃん顔でウシシ





公園でもお友達居ないので出ようとしたら


ラブラドールのお友達と会えラブ


ワチャワチャ遊び、その後公園外に出てから



まだまだ公園に入るおーっ!と言うので入ったら


スタンダードプードルちゃん、


ビションフリーゼのまめちゃん、


柴犬のなっちゃんが居て一緒に遊ばせてもらい


もう、civvy1人が「ゼーゼー」と👅舌だして


落ち着いてぇーーーチューチュー

ひとしきり遊んでバイバイしたけど
{3C83AE13-2D5A-4A37-AFF5-85C0C34CED1A}



まだまだ誰か居ないか探して居ます滝汗


どんだけ遊びたいのだかチーン


                 「居ないなぁ」。。。
{D5AD1022-CDE4-4039-AFF3-18F9A5873594}


さぁ、帰ろうよ!


               「仕方ないでしね💧」

{F8D9495F-16E8-4399-9477-B92A442F1B37}

しぶしぶ歩いて帰宅ですぼけー


その後は疲れたのでしょうにやり
{61FE460C-5CE9-4720-85BE-871AD14C68E8}



洗濯干しで屋上居ても直ぐに目が閉じてきます


部屋に戻ってもクースカ君ですzzz
{3B030940-894E-4C5E-A025-36AA814EB922}

よほど楽しかったのでしょうねラブラブラブラブ


それにしても本当気持ち良い天気です
{2A3DE432-B306-43BB-95FC-37C7EAF1D003}


この後も気持ちの良い


楽しい1日でありますよーにキラキラ





👍🏻フレンチブルドッグひろば👍🏻