今日もピーカン晴れ


でも、寒〜〜い💦


{901E9247-8FA6-434C-96D7-1FAF96A565D7}


朝散歩…寒いけど張り切って行こう!



まずはいつもの木にご挨拶てへぺろ
{DA7C4D74-28C5-40FB-AABA-DC71332CE472}



寒さに耐えるために肉つけるのか⁈


         civvy、皮がタルタルですガーン

{3554E585-5F08-4F27-BEFB-99508F563E83}


下向くだけでたるんできます滝汗


二足歩行する時も尻尾部分にタルンタルンと


皮がタルタルと寄ってびっくり


ほら、いい感じにタルタルでしょう笑い泣き
{FC3B6E67-A19D-4569-A7AA-7B066D17EE97}


今日は昨日の疲れは何処へやら…滝汗


いつもの公園から出て→県道をずーっと歩き→


妹子ちゃんの学校🏫まで来ちゃいましたガーン


1時間目外体育で、ハードルなのでコッソリ


見学しながら学校の周りを一周ウシシ


楽しそうにぴょんぴょん飛んでいましたよ音譜音譜


civvyに「かっちゃんあそこに居るよ」と


言ったら鼻をヒクヒク👃嗅ぐ嗅ぐ笑い泣き笑い泣き


さて、分かったかどうかはわかりませんが笑い泣き





{2EAF73E0-ABCC-4138-865A-01D07AE69F58}

ぐるっと回っていつもの川沿いに来ると


カモメさん達が日向ぼっこほっこり


どうやら食べ物くれる人が居るらしく


母さんただ歩いて居るだけだから


何だか文句言われてる⁇


「この人何もくれないわよ💢」みたいな雰囲気


すみませんねおーっ!何もあげませんよ!


なんてカモメとやりとりしている間


civvyはずーっと鼻を地面につけてクンスカ💨

{D7DB07F6-5161-412D-9743-B8898E8DD881}


どれだけ素敵な匂いなのかしら???? 


{82623692-5196-4FDA-8255-DE4965F92D80}




帰宅し、オヤツの砂肝をあげるよぉ〜おねがい




{A1AE95E2-132D-4E78-B91E-7100E691AAF0}


©️「あ〜ウマウマでしよ💕」



{BAC4EECC-E538-4B13-A5D7-BBDB52D45F6D}



©️「それにしても噛みきれないでしよ💢」


{EF708528-D2E3-4C36-93B5-14276BF59F10}


©️「おかしゃん!手を離してくれませんか」




手を離さない母さんに負けずにカミカミチュー


{667B1606-1821-4020-B818-E5B3727CB7C1}

どさくさ紛れて母さんの指をワザとカミカミガーン



コンニャロ💢


さて、オヤツも食べたしお昼寝のようです照れ


          ウトウトし始めてきましたzzz

{4EB1048C-3A4D-4B17-B58F-7207A0EBEB2F}



                       あ〜僕もうダメぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


{BDF83E69-4730-47DD-99B1-107685FBC298}

少しお昼寝しなねキラキラ

さて、母さんも静かに出来る仕事をしますか!






👍🏻フレンチブルドッグひろば👍🏻