昨日はダラダラと15時位まで雨がポツポツ…




今日は雲は多いけど   日が出てきましたぁおねがい
{64731E63-32E2-429D-9641-98BDDEFF7813}


それにしても、風が冷たいですショック


まぁ、仕方ないですよねあせる冬ですもんね!


{AE314606-9EF7-4E60-9652-B0F3F6E1994B}

母さんもcivvyも首ぐるぐるにして…


いざ!散歩へ音譜音譜
{2A25D3F0-AA6A-4D7B-AC02-55C1C11000A6}


今日も遊んでくれるお友達を探すために


必死のcivvyです笑い泣き




{23C37E92-0DA0-4C8F-918C-B56AA2FD7652}


いつもの公園に行けば誰かいるかな?


…今日に限って誰もおらずショック



残念だね。。。ぼけー



{5BB19C61-4F2A-421E-BB17-4CEA49D56A85}

母さんの大好きなこの場所も葉っぱが落ち始めて


寂しい景色になって参りましたショボーン




この後、公園出て住宅街を歩いてお友達探し。




いつもcivvyの顔見るだけで何故か歯をむき出して


ワンワンと吠えてくるビーグルちゃんしかおらず


無駄にあちらこちらと歩いて


1日目標の半分の歩数を稼いでしまった


                                                   母さんですぼけー


さて、おウチでゆっくり休んで照れ




でも、どうやらオヤツが欲しい様で…


ブタ耳でもあげましょうかねウシシ

{09579707-D4A9-445F-903A-20435B9FEDAB}


はい。

これを目の前にするとメチャメチャお利口さん


母さん端っこ持ってないとのみこむので


ほとんど格闘です💢
{DF32840D-021E-4AD9-AD8A-1940247BCE6D}

©️「離してくださいでしよ!!!」


離してたまるもんですか💢

                       こんなに飲み込んで!



        ©️「うりゃーーー! 指齧りますよぉー!」

{15D7F267-E053-4B48-85CB-45835852141D}

ひょえーーーーガーンガーン


かなりの本気モードのcivvyです滝汗滝汗




   ©️「フガフガ…ウマウマ」
{5A2F5965-7482-4D4E-A7D7-0B0D95421DD4}



私がしつこく持っているのでしかけてきます滝汗



{B40D7F91-204C-4FEE-8F5B-1B80E3C6EA9E}

右に左に揺さぶってきますもぐもぐ


          母さんまけないぞ!


少し引っ張って見ると、


ニョロニョロとブタ耳が口から出てくるポーン
{9E708577-E4A5-4E25-B833-4114A776A34A}


こんなに飲み込んで食べちゃ滝汗滝汗


{6687AF23-DD4F-44B8-85C6-59235CB1DEF7}

もう、必死で後ろ足伸びてます笑い泣き笑い泣き







格闘も終わり、今では一寝入り


{EB1CF358-5279-4637-BC1F-D65A34C8E56B}



今のうちに布団干しちゃおう
てへぺろ




なかなか大掃除が進まない母さん滝汗


まぁ、ホコリじゃ死なないしねてへぺろ


なんて1人言い聞かせてマイペースウシシ


乾燥からなのか喉が痛い💦


皆さんも風邪ひかないようにして下さいねおねがい




👍🏻フレンチブルドッグひろば👍🏻