お久しぶりですカナヘイピスケ


ここ最近、母さんも風邪をひきまして…


珍しく嘔吐下痢滝汗滝汗 →悪寒・発熱に。





いや〜、具合悪くても仕事してないから


気は楽ですがこれで仕事していたら…ガーン


と思うと青ざめますねダウン




お陰様で、やっとこ復活✨いたしましたぁ気合いピスケ


皆さんも風邪には本当にご注意を。。。




でも、civvyが本当優しくててへぺろうさぎ


掃除もできずに寝ていると、ずっとそばに


居てくれて酔っ払い

{8907B943-68DB-47B5-BB63-DE23916080D6}



皆さんのブログ等でも見ていたのですが、


やはり我が子もそうしてくれるなんてキラキラ


散歩も具合悪いのが分かっているからなのか


ここ数日ショートコースで歩いてくれて…大泣きうさぎ


本当助かりましたカナヘイきらきら





さて、今日はもうエンジン全開✨今までの分


タップリ散歩行こう!
{D244A16C-AF46-460D-A519-5359ABF2335B}


中途半端な早い時間で誰も居ない…

{207E8077-E9F6-42AD-82BB-807EEEF07C4F}


civvy、トボトボと歩きますにやり


でも、途中で大の仲良し兄弟犬に会ったり


ハニーパイドのモンブラン君に初めましてしたり


大興奮カナヘイびっくり からの〜ゲロポーン


もう、何が何だかのcivvyになってしまい

{B0A26895-FC12-4A37-9A92-FBFB382A5CD8}


クンカクンカ💨 と何から何までくっ付けて


これじゃ臭い嗅ぐどころじゃないでしょうあんぐりうさぎ


{CF56C7F5-4713-40BC-8978-5859C46A6B93}


どんな臭いなのか母さんも知りたいわウシシ




それにしても見てください💧この鼻の周りあんぐりうさぎ


              鼻水だらけよ!もう笑い泣き 

{C32B476D-7D25-4ED6-B59D-20B4104D5FCA}

©️「  えっ?ぼく???」



今日は1時間歩き通しで、しかも遊び、


そしてこの気温の高さショック


12月も下旬ですが 伸びてしまいました無気力ピスケ
{197697F1-41DD-4537-881D-653BFEDA0066}



©️「おかしゃん、もうちゅかれたよぉ〜」

{AC6A4FBE-CC33-4CBA-BB6E-22FE6AD3367C}

         大満足の朝散歩でしたカナヘイうさぎ


その後も伸びっぱなしのcivvyですガーン
{1A45A93F-B9DB-4EFD-B186-BE1036E77187}



            直ぐにネムネムモードぐぅぐぅぐぅぐぅ



{49DE414D-25F9-4464-8976-FC289E1A7634}


               ゆっくり休んでねカナヘイうさぎ


{D2B1DEC9-CC20-4CC9-A1AE-DD17C02C7A44}

さて、明日からは娘っ子達も冬休み✨


賑やかな1日になりますカナヘイハート


今日はゆっくり寝て過ごしましょね

皆さんも楽しい冬休みを〜とびだすうさぎ2




👍🏻フレンチブルドッグひろば👍🏻