いよいよ2016年もあと2日ですね💦


年末になりブログもスッカリご無沙汰にあんぐりうさぎ


なんでこんなにやり残したことがあるのか滝汗


今日も寒いけど気持ちの良い天気晴れ
{189A1F4E-ED93-45FF-A8E2-EC973D66808D}


昨日は姉子ちゃんが年末年始休みに入ったので


急遽ディズニーランドに家族で車


1日お留守番のcivvyだったので、


今日はロング散歩でゆっくり行こう!
{4E7785C9-56A3-4EEA-840A-ECD98573DD71}

civvyもルンルン音譜音譜


川沿いの道を歩き→いつもの公園→


反対の川沿いの道へ移動→ぐるっと一回りして


帰宅のコースキラキラ

{154B47F0-AD12-48D8-B6F1-F659FDE5B827}

その調子!その調子!



…向こうからお父さんがちぃこい女の子を


抱っこしながら近付いて来ましたてへぺろうさぎ


civvy、優しくしてあげてねほっこり




お父さんがcivvyをナデナデしてくれたその時


女の子がな・な・なんと!!!


         「ブタしゃん🐽だぁー!」と


お父さん慌てふためきながら


「ブタしゃんじゃないよ💦わんちゃんだよ!」


「ブタしゃんだぁー」と何度も女の子


子供は正直と言いますよね。。。


civvyよ!強く生きるのだぞぉーーーー




母さんもおとしゃんもみんな犬と思ってるからね


{EEF5CEA9-0BF1-44E9-8D78-7043BCA76B3D}

気持ちガッカリのcivvy💧トボトボ歩きに変身笑い泣き



家に帰って妹子ちゃんに慰められながら



腕に挟まってお昼寝デレデレ


{78C02B9B-030E-434F-AF7D-C9AB631F660D}


ん〜ウシシやはりブタしゃんなのかゲラゲラ


{ED23FF69-E560-4BA6-B0C9-878E24579DED}


          今日はエラくブチャイクな寝顔あんぐりうさぎ


{50422880-ACED-41F2-9235-AE524B85E9E4}

ちょっとホラー調ですが

そんなcivvyも愛おしい母さんであります



皆さん良いお年をお迎えください



👍🏻フレンチブルドッグひろば👍🏻