🎍新年あけましておめでとうございます🎍


      本年もcivvyを宜しくお願いします





一昨年の冬12/13、civvyと生活を始めて  


昨年は何事もcivvyとの初めてが

                                       沢山ありましたデレデレ


今年は私自身に少し余裕が出来、


我が家らしくcivvyとの生活を楽しめれば


良いなぁ〜💕と思っていますキラキラ


さて元旦の今日は、姉子ちゃんとおとしゃんの 


強い希望により初日の出🌅を見に海まで自転車自転車


もちろんcivvyも一緒ですウシシ
{4675BB34-58BB-4503-B41F-3073C645557E}


ちょっぴり海岸着いたら迷惑そうでしたが


辺りをキョロキョロと見回していますにやり


さて、いよいよ日の出ですカナヘイハート
{07E1A35A-394C-4A44-9B61-9E3636CFF9E1}




          civvyも見ていますつながるうさぎカナヘイきらきら


{016EB155-5ADF-41D8-9ECE-EF4B34D9921B}

           何か願っているのかなぁウシシ


太陽と反対を見たら   富士山が美しい✨

{1BE5351F-3D9F-4C73-BFDE-33D8E0D95577}


こういう時に ここに住んでいて良かったラブ


とシミジミ思いますてへぺろうさぎ



富士山バックにみんなでハイポーズカナヘイきらきら
{D0B001D7-2438-44A9-B470-17CC7E3C8D0A}


あらららcivvyはよそ見君でした滝汗





ふと、見たら   civvyのセクシーショット
 



{45B56A71-6B6E-43C2-8E3A-673C3D0A9B6D}



今年も沢山の笑顔を重ねて


               過ごしていきたいと思います


皆さんも健康・ブヒライフ1番✨で共に楽しく


いきましょう気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ



{9780C12A-789C-4121-AA79-C2177A642BFA}

civvy共々本年もよろしくお願いいたしますハイビスカス





👍🏻フレンチブルドッグひろば👍🏻