今年に入ってから、初日の出で早起きをし→


{9279D908-B8D4-4FA6-B9BB-107D5298A4B3}





2日は母さんの実家にご挨拶→

{F3F46992-D833-4B8F-882C-73911EB1723C}

孫8人とお婆ちゃん、

                お揃いのパーカーではいポーズ✨


civvyも一緒にと思っていたのに


              撮り忘れた母さんですぅチーンチーン





3日はおとしゃんの本家にご挨拶→


竹山をもっているので探検隊の如く


                   山の中を歩き回りました




4日の今日は

家族で散歩しながら伏見稲荷へ初詣✨

{BC7087C5-6513-4C9F-B423-AD1268ED51C4}



                〜からの海散歩気合いピスケ



{68394CF4-A1F8-4707-B8C9-ED22B6EEA496}



もうcivvyは毎日全力でヘロヘロ

{503BF570-9529-4E0B-A2B7-BFE55C368EF5}

ヘロヘロなのに、海まで来てテンション上がり


ずっーと歩きます
{626986CD-043A-4F47-8914-5E084FD4F748}


©️「速く来てください💢」
             
                          と母さん怒られます



さて、少し休んでから家に帰りましょう

{98479A5A-2DDC-48E6-838C-89285F7CEB46}

妹子ちゃんに日陰を作ってもらい涼みます





午後は妹子ちゃん、書き初めの宿題あんぐりうさぎ


妹子ちゃん、テーブルの上に乗り真剣ですウシシ

{6B6343EF-0D64-4F67-893F-BF374E1FCB34}




なので、お疲れのcivvyはお利口さんで


                 ずっーと寝てくれていましたカナヘイきらきら


{AB860864-FB02-419F-931A-627D7F837AC3}


途中ソファーに移動したり…
{B3F7DCF7-9380-49F2-A187-18B3D5AC61BA}


母さんに抱っこされながら…
{F28933FD-BD30-42F1-9A4A-B4CC88D86D82}




さて、書き初めの宿題もらい終わったので


civvyの夕散歩に行ってきますキラキラ
{D052F309-8756-4CC8-8EFD-EFCC1870E3D3}

…あれ?


まだ寝ているけど、起きてくれるかなぁあんぐりうさぎ






👍🏻フレンチブルドッグひろば👍🏻