お早うございますカナヘイうさぎ      お久しぶりですてへぺろうさぎ


冬休みは何だかバタバタワサワサ、


やっとこ火曜日から子供達も学校行きましたが、


昨日まで午前中の小学校ショック


中学生は部活で帰ってこないから良いけど


姉子ちゃん、バレーで足の使いすぎらしく


土踏まずがパンパカパンに腫れてしまいびっくり


病院連れて行ったりとバタバタ💨


リハビリの先生に「身体がズレている!」と滝汗


足の長さが左右違く、肩の高さも、骨盤も…


色々ズレているから負担が


土踏まずにかかってしまったようですあんぐりうさぎ


身体のバランスって大切ですね


{DCB59C40-DE26-4769-85B7-22DBDB3F2857}


      今日も寒いけど気持ちの良い朝ですおねがい


civvyも年明けから全力です気合いピスケ
{9B95B8A8-00D0-4204-8387-F1A946DBCB97}

…って眠そう長さ顔ですが


今が1番調子が良いようで、


                          散歩も沢山歩きますにやり


 母さん少しは痩せられるかな滝汗滝汗


{CD853C19-EF23-4180-833C-A1F3A8D5BC59}

©️「えっ?ムリムリ💦   ムリでしよぉ〜てへぺろ


                 やはり…ショックショック


一歳を過ぎて 大分大人になったのか


好きなワンコちゃんの匂いなのか  散歩は



ひたすらクンカクンカ💨と



                進まなくなる事 しばしば笑い泣き

{93C72ECC-32BF-4F1E-A941-24E038B6FCFB}


          動いてよぉ〜💦


{124499D3-AA5F-40D8-9048-0D801501D854}

引っ張っても不動王に無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ


最近は散歩中に一枚ずつはいでいきますウシシ


出だしは服にネックウォーマー着けて出発💨


暫く歩くと息がハァハァするので


ネックウォーマーを外し、快適にして〜

{92D9C067-0710-4D72-A88F-F5BE0881E3FA}


それでもハカハカ💨になると全裸ですウインク




今日は寒いのでネックウォーマーだけ外して。


毎日1時間!しっかり歩きますカナヘイきらきら


あと少しで我が家なのに、今日は枝囓りにショックなうさぎ
{3BD8B318-3CD7-443B-8359-DEDBCDE95A55}


                 この桜の木を…

{500BB63F-4FDA-4B65-AF69-C7597656147F}


       標的にして      さぁ!開始です✨

{A4B1966F-81B7-4DCA-9AD0-6849BB700889}


           遊歩道に出してから…

{BDF71C80-20B8-4E7E-B753-3EF1A1716A14}


         セクシーポーズ💕でカミカミ…


{6A2487C0-E416-45D2-A932-1736754B098F}


まぁ器用に前足使って砕きますあんぐりうさぎ

{E2649F44-2442-4241-B0D4-ABF23C2CAEDE}

                            必死な姿ゲラゲラ

はい!ここまで砕けば、満足して動きますウシシ
{85923A2B-FFF1-4E81-A2B0-CA8E8A3B2C7B}


満足散歩の後は


                  お邪魔虫に変身ぼけーぼけー

{53EF804C-AEC9-4B0E-9442-8049BE7EB774}

洗濯物たたみ始めると必ず前にドッカリ座り


                ©️「撫でてくださいな」

{FB5CB862-234B-4EB6-8C33-73EA2976E70D}


と撫でないと動いてくれません滝汗





子供達もやっとこ普段の生活に戻り


ちょっと寂しいのかなぁつながるうさぎ


またまた母さんと2人の昼間の生活、


                                  宜しくねウインクcivvy💖





👍🏻フレンチブルドッグひろば👍🏻