お早うございますおねがい



今日の朝焼け、とても綺麗✨


そんな朝焼け見れた日は1日ハッピーな気分カナヘイハート
{B9CCF8A3-E402-4834-BA5D-E942D9532ED5}


今日はおとしゃんは健康診断で朝食抜きウシシ


姉子ちゃんは朝練でほぼおとしゃんと


同時間に出発💨


妹子ちゃんはいつも通りの7:40出発で


    早くからみんなが居なくなったのでニヤリ


    よし!海浜公園まで散歩に行こう気合いピスケ

{45086D24-7D95-4C7D-8C49-B184667F1F88}


自転車🚲で   テッテケテー音譜音譜   と到着✨


早い時間だし、お友達いなーいショック



{EC05FF96-EDE1-4B39-B4CE-AB1B1E9E5ABD}




          今日は富士山は雲がモヤモヤと…



{1B99E4EE-DE50-4B8B-9BA7-A8EC39C1DFE2}


貸し切り公園状態なので、ロングリードに変えて


自由にさせますカナヘイうさぎ

{F4AE53FF-8C12-43AB-8B5E-9EF60CDB0022}


…あれ?また枝見つけちゃったようですあんぐりうさぎ


{798ABD41-4395-4979-8E77-1F7200BE4C42}


        「おぉーい💦civvyおいでぇーーー」


{0338C5D1-FAD7-41A4-904A-92989532AEB7}

滝汗滝汗ずいぶん太い枝くわえながら


                                   走ってきました✨✨


のびのびとアチコチ走り回って楽しそうデレデレ


{0E340A65-6707-4137-967E-CAD629879975}





       さて、公園一周してから帰ろうか!


{9174F052-41EA-4872-8900-8C5393BFE9B7}


©️      「仕方ない💧わかったでしよぉ」


お利口さんね照れ さて、リード変えて行こう!


{304095C8-62A5-4FA3-999D-DBC94BD649A4}


松林を抜けて…




どうやら素敵な匂いがするようですチーンチーン
{89C19ED4-8A63-4927-9427-0D95475EC4A2}


もう行くよぉ〜💦


©️     「もうちょっとだけ嗅がせて〜」
{4572092C-EA68-4608-AEAA-A1A2886C4591}


                 全力で嗅ぎますショックなうさぎ

{C6A81FA2-BE35-4613-B90B-85DBEF7406C1}


この後、civvyってば左の鼻の穴に


細い松葉が入ってしまいポーンポーン


civvy、一瞬パニクってしまい💦💦💦


大爆笑の母さん笑い泣き笑い泣き



あまりに一瞬の出来事なので


写真に撮れず残念すぎますぅ💧





さて、気を取り直して自転車乗り込み帰ろうか

{C2685945-B062-4F18-A78D-14E76E12DBFA}

©️    「安全運転でお願いしますでしよ」


     了解しましたぁ✨🚲






こんな楽しい散歩の後は母さんにひっつき虫酔っ払い


洗濯干す時も付いてきて日向ぼっこしながら…
{3AF06BF9-A50D-4B2F-AB0C-CEB6943E9A37}

©️「寒いから早く干し終わって下さい」


と言われているのか⁈熱い視線を感じます滝汗




そんなcivvyとのなんでもない事に幸せを感じる


母さんですつながるうさぎ


特別なお出掛けも良いけど、


普段の生活の中でちぃこい幸せを感じる幸せカナヘイハート



母さんは幸せ者ですキラキララブラブラブラブ




👍🏻フレンチブルドッグひろば👍🏻