お久しぶりですカナヘイピスケ


元気なゲリ男civvyウシシもやっとこ回復✨


本日1週間経ったので狂犬病注射うてるかなぁ


{D89FB4CF-E351-440F-A418-E8D4120A16CD}

まもなく雲もきれて晴れるのかなぁ〜



今日も寒いcivvy地方の朝です無気力ピスケ



さて、病院へlet's go気合いピスケ
{F5F22123-DC56-4100-BBCB-906CCEFF7B9E}


家から出てすぐラブちゃんに会い


ご挨拶させてもらい、お見送りして〜
{D7764DC2-B966-4FEC-B272-F69A608769E8}


      やっとこクンクンしはじめたけど

{E7DE78E7-A72B-401E-B8E7-48D6EDBBCC48}


でも、追いかけながら歩きますショックなうさぎ


{6383ADED-129B-4DC4-B0D9-D07F91E43D54}


まぁ、スッタカ歩けてちょうど良いんですけどね


いざ、病院到着✨


  今日は空いていて


心の準備が出来ぬまま呼ばれたcivvy滝汗滝汗


お腹は完治。熱は無し。耳も順調に回復。


なので狂犬病注射打てて母さん一安心カナヘイうさぎ


耳も良くなってきているからか、


抵抗が先週よりはマシで「んが💨  んが💨」と


ガマンしてますほっこり


でも、左耳に薬を入れる時はさすがに


クリクリ目玉が飛び出しそうな程の抵抗でポーン


見えるとドキドキするから


見えない様に手で耳を見えなくさせてヨシヨシ


したら…あら、頑張れるじゃないあんぐりピスケ


よしよしデレデレ頑張ったね!



先生「ここまで頑張ったから


                        お尻絞って終わりね」爆笑


母さんもお尻絞り忘れていた!



でも、静かに頑張り終了。

{1256D129-F417-4368-BC41-C5F47D5B6DD7}

©️「ぼく、がんばったでしよね!」

             「頑張った!偉かったよぉ〜」


{0BA57E83-BF1C-4504-B6EC-F187731A0B57}

©️「先生、治してくれているんでしよね?」


      「そうだよ!先生治してくれるのよ。


                             もう病院大丈夫だね」

{E5FB8075-0FD2-4863-9836-8A51FA34BAA0}

©️「いや、あまりぼくは来たくないでしよ💢」


  へっちゃらだった病院がいつからか嫌いにあんぐりうさぎ



お会計を外で待って…
{E792663D-B7E3-41D3-8DBC-BDBE373FE4B1}



                    さぁ、帰ろう!


{7C67A31C-EE82-42FA-8DD9-4B60553081C2}


川沿いをのんびり歩いていたら



               civvyの好みの太さの木がアセアセ


もちろんご機嫌でカミカミ💕💕
{8F153F8A-9867-4A84-891E-E1FEE3561568}


©️「やっほーい💕」



くわえながらルンルン歩きます滝汗滝汗


木を前にしちゃうと喉をゲーーしちゃうから


civvyも慎重にくわえますおーっ!

{7CFDB76B-7E2D-4DD8-9E84-7AAE0BEFC127}


そして、セクシーポーズでカミカミTime💖


{309BC4B4-10DF-4D17-AB10-5D1312F1E5B4}


家に着く前に既に耳の薬が…ショックなうさぎ


{1D5024F6-8E19-47DD-8E50-80F06193B4B5}

こんなに薬が出て来ているアセアセ



来週もう一回見せに行っておしまいかなぁやる気なしピスケ


色々と治り始めてこれから上げ上げでいくぞぉ!


{47B35D5C-368F-4B6F-A723-54F4A361634A}

©️「元気100倍でいくでしよぉ〜」


のcivvyですてへぺろうさぎ



みなさんも寒いので

冷えなどに気をつけてくださいねカナヘイピスケ




👍🏻フレンチブルドッグひろば👍🏻