お早うございますカナヘイうさぎ


今日は寒い朝です❄️


…といっても雪は降ってないので


雪で大変な地方に比べれば  へっ💨  な


朝ですがショック 



本当雪は大変ですもんね💧


{9892CEF8-02C9-4943-94B2-CD3DF0A5F1DF}

それでも、civvy地方も池の表面が凍りましたあんぐりうさぎ

なかなか見ない光景ですびっくり

{C4EDDBFA-E1AD-4176-917F-577ED604783A}



さて、せっかく良くなったお腹なので


今日は服を二枚重ねで散歩へlet's goルンルンルンルンルンルン


実は、暖かいコートがキツくて

                            着れなくなりまして笑い泣き
{237060E6-3FC0-42DE-8D66-CDFB34C1343D}

クンクンして鼻水を鼻の周りに全開にくっ付け


白いアワアワですショックなうさぎ

{71743A2C-A9B2-4EA4-B044-2FB19AF7FECA}


さむいからか、今日はスッタカ隊長のcivvy気合いピスケ


{6F28F41F-BCF7-4235-AF77-58917CC1D532}


行く気満々でJRの線路際まで来ちゃいましたねウシシ

{A11B81E8-5374-460E-B1C8-637FB19DA8CC}

ここは日陰で寒いよぉ〜💦

{EF3FA002-D756-4782-9E16-520893E17E1D}




{4BF9BE70-2DD9-4666-9B3D-0EF7A37E6248}


とにかくズンズン歩き、あっという間に

{068E60F8-2CC9-4341-9CA4-0506A6204E6E}


いつもの公園まで帰って来ましたびっくり


{1D98FAA0-08E4-4E0E-A2AB-00788D9B780E}


                 あっびっくり

{49D5348F-473A-4933-BC1D-B917329B307B}

大好きな枝を見つけちゃいましたあんぐりうさぎ



           これはいつまで続くのやら…



細かい枝をカジカジして


{006B5998-BF90-434A-B635-DC6BCADA353A}



職人のcivvyは、一本の枝にするんですよガーン



{8D08331D-F6E7-40CC-A5F3-5C8E595C398D}


今日はこの辺で終わりにしてもらいました滝汗






帰宅して洗濯干している間、眠気が襲ってきて


{9FE44A9A-BDF3-4DD5-9188-0170742A47C3}


マッタリさんにやる気なしピスケ

部屋に入って母さんに近付いたら


           ビリッカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくりと静電気がゲッソリゲッソリ


もうcivvyってばビックリ‼️


母さんに近づくたびにビリッカナヘイびっくりカナヘイびっくり


{CBF06ABB-989C-42A3-8E2B-6F9194E942C1}

©️「母さんてば、なんなんでしか💧

                                       近付けないでしよ💧」

母さんの足先に鼻近付けてもビリッカナヘイびっくり


相当痛いらしくあんぐりうさぎ


母さんから逃げていってしまいました💧



おーい💦civvyごめんよぉ〜🙏






👍🏻フレンチブルドッグひろば👍🏻