お早うございますカナヘイうさぎ


今日も寒いけど気持ち良い天気ですカナヘイきらきら


{EADA2574-7055-48D8-BC32-419753AE65FB}


昨日は、母さんの実家に遊びに行ったcivvyウインク



カニンヘンダックスのくろうどは15才だから


まるで遊んでくれないので、


                                   1人で遊びますルンルン

{6B3A1191-9A28-477B-8463-3A0C33DE3D26}


大好きなボール遊びバスケを誰にも邪魔されずに


思いっきり遊んでます気合いピスケ
{EAD80CD8-26C7-4A6D-A341-F67D8E4728F8}






そんなこんなで、本日はお疲れのcivvyやる気なしピスケ


{2B6D1DDF-5AA6-4936-847B-5D0B8BDDADFA}

        
           でも、今日も元気に出発です流れ星



いつもの公園に入り、クンクンTimeカナヘイ花

{E4B3DD6D-691A-4290-B513-088E7EEFB816}


久しぶりにボステリのエボシくんに会いカナヘイハート


civvyは嬉しくて  興奮スイッチONグラサンハート



でもエボシくん、ヤンチャなcivvyが鬱陶しく


しつこくすると迫力満点で


                     「ガウガウ💢」をします


でも、civvyは全くへこたれずに


遊ぼう💕遊ぼう💕を後ろにヒョイヒョイ飛び



距離をおきながらアピールしますてへぺろうさぎ



どんなに嫌われても、



毎回全力で遊ぼう!するcivvy滝汗滝汗 



母さんは少しだけ心配なんだよぉ〜💦


{2499366A-4CC9-4FA6-AF18-9D0353F6DF1B}


母さんの気も知らずに、バイバイバイバイしてからも


呑気にクンクンとショックなうさぎ



まぁ、神経質で犬が来る度にピリピリもやもや


     する子より我が家らしくて良いのですかウシシ




公園出てから「もう家に帰る」とcivvy


お疲れなのかな無気力ピスケ



とこらが、家に帰ってペットボトルを見つけ滝汗
{241A87BE-47BE-408E-8718-B347CAEB349C}


早速戦いを挑みます笑い泣き

{AFF831E2-E4DC-4823-80E3-26A9591C4C91}


                ©️「コンニャロメハッ


{1A245EDE-B23E-4BD9-AB35-503D24C5351E}


©️「とりゃあーーーーームカムカ

{D5A0DB2B-D490-442F-8E2E-B72DD378E1B1}


ようやく戦いを終えてペットボトルは…


{7A23D411-12AF-4D88-9DF6-F3BD8316AA7F}


この様な姿にタラー  


                          これ以上は危険危険注意





今は既に母さんの足の間でイビキかいてますショックなうさぎ
{B12FAD4E-31EE-483A-A86D-9C310DC069DA}


遊んでいたルンルンかと思うとイビキかいて寝たりzzz


本当お忙しいのcivvyですゲラゲラ






👍🏻フレンチブルドッグひろば👍🏻