お久しぶりですてへぺろうさぎ


毎日たいして変わりばえのない生活の我が家あんぐりうさぎ


civvyもそんなこんなで


穏やかに毎日過ごしております。

{4E19AAC5-C9A9-485D-B189-069C03B2F91B}

朝焼けの綺麗な日は気分がノリノリな母さん


なので、海浜公園に散歩へルンルンルンルン
{FD816D06-3404-40B2-8BAE-8382E1A9646C}


誰も居ないけど富士山綺麗に見えるからラブ


でも、civvyはやはりお友達探しちゃうよねアセアセ

{7B67A90A-51A9-41BC-8D7C-7236598DF548}

ロングリードに変えて母さん必死に走ります走る人


civvyも大人になり、


母さんに合わせてくれるんですキラキラ
{F5374669-4172-4144-A8AB-EA90807BC224}

ちょっとシブシブなお顔ですがあんぐりうさぎ

{D93DBA6B-14E0-48C5-A6C1-323FC8DEF78B}

仕方ないからか


鳩ちゃん🐦にちょっかい出したりショックなうさぎ




        セクシーポーズで枝齧ったりあんぐりピスケ

{A2D0BD1C-C3B5-4CD3-B288-828E9927DE2E}


       自由に遊べたので帰りの自転車は


既に眠くなっちゃったようでトロンとした顔。

{676F3D59-3EC5-424E-9B65-756AE4F33F95}

©️「早く帰って寝たいでし💤」



       帰宅してソファーで爆睡ですほっこり

{625DE364-96E6-4EB9-83C2-A66F66560992}

いつも昼間の寝る時は


         何処かしら体に触って寝るcivvyですカナヘイうさぎ


   可愛いんですけど、動けなくなって…



動かなくなって母さんの身体が成長しまくり笑い泣き




うちの可愛いストーカーさんのcivvyウシシ

{E683054D-1F9E-46BF-ACE6-F31783E04766}

こうしていつも監視しますゲラゲラ



日向ぼっこは必ず背中向けて…

{732D9CFD-996B-450C-B907-86E201DAF4AB}

     何故、前向きではないのでしょうか??




昨日の昼寝も母さんの足先と大好きオモチャに


手を乗せて
{D1C4DBEF-26A8-4D45-8849-A378757613A2}


そっと足を抜くと、


ズレて来て足先に前足乗せるんです滝汗滝汗


こうしてまた母さん動けずタラー


そして体は大きくなるばかりショックなうさぎ


最近では「ベイマックス」とあだ名がついて



いかんいかんアセアセアセアセアセアセ



そして今日も枝と格闘ショック
{2AE9713D-0E03-43E3-A542-E94C7EAA4429}


いつになったら動くのかぁ

{48EACA75-1803-445A-8E53-E98070F60240}


              ©️「あっ!お友達だぁーーーカナヘイハート

{00E2C18B-2F4E-4E4F-A298-9380043DBC1F}

ようやくこの場から離れられましたウシシ


さて、まだまだ寒い日が続いています。


しかも、

civvy地方はインフルエンザが流行り始めあんぐりうさぎ


来年は姉子ちゃんが受験なので


今年中にかかって欲しいようなかからないで


欲しいような。。。



皆さんも身体を大切にして下さいねとびだすうさぎ2





👍🏻フレンチブルドッグひろば👍🏻