お早うございますカナヘイうさぎ


今日も気持ちの良いcivvy地方です
{6B2EB0FF-BD37-46E0-A684-BD66D1001222}



civvyは散歩が大好きカナヘイハート


雨だって多少の雨ならへっちゃらで行くんです





姉子ちゃんがテストが近付いてきたので


最近は部活→塾  と母さんもなかなかノンビリと


外に遊びに行けず大泣きうさぎ



civvyもお出掛けをとんとしていない今日この頃


{EB479FC4-1A62-4016-A01D-F9E2EE208049}

©️「あ〜たまには車でお出掛けしたいでし。」


お泊まりとかしたいよねぇ💦


キャンプも


土日は部活の遠征ばかりの姉子ちゃん…


おかげで全然行けてない


あれ?愚痴ばかりで失礼しました





なので、


散歩は母さんとcivvyのちょこっとした


お出掛け気分なんですてへぺろうさぎ


幸い近くには気分転換できるスポットがあるし


{11C27DB8-396D-471C-B7C7-C7A28AF531F5}

               civvyも海は大好き❤


富士山にパワー貰えて母さんも全開気合いピスケ



散歩コースに伏見稲荷もあり、
{9416CE91-F725-45ED-A475-7D1C536B666C}



たまに気持ちを浄化したい時に通っています。


{DD34B821-98D4-4D87-8BA8-CF1580E463D0}


civvyはあまり感じておりませんがねウシシ



いつも行く公園では
{F2B798AA-ADE4-45F4-9775-32C8161BB50D}



梅の花が咲き始めましたよカナヘイきらきら


{3ACDEF59-086B-42E8-97D7-8478448E6C79}


春がやってきているんだなぁ〜つながるうさぎ



そういえば、昨日家の前の川では
{03EE7366-E53C-4824-8335-E3C2CE8E004B}

鵜が集団でやってきておったまげましたあんぐりピスケ


カモメはウジャウジャ来るけど、


鵜はチラホラなのにこんなに沢山飛んで来て


潜っておりますサッ


潜って突然姿を消すのでcivvy不思議みたいです


{AA98B391-D164-432D-AC20-1860D0F23570}

©️「あれ?いなくなったでし??」



さて、今日の午後は少しの間お留守番です。
{BFD7C4F2-66EB-414A-A7AD-D38F1E71537E}


分かっているようでふてくされておりますショックなうさぎ


お利口さんでお昼寝して待っててね



{B0B9E0DA-3BD0-411F-8E46-097FBFFF9DCD}



あらあら…


こっち向いてくれなぁーいあんぐりうさぎ


良く言葉が分かり、でもちゃんと理解してくれる




まもなく1才5カ月のcivvyおねがい


パピちゃんのワチャワチャ感がなくなり


ちょこっと寂しい母さんです笑い泣き




これからは落ち着いた付き合いが


始まるのかなキラキラ


その年齢その年齢を楽しんで


これからもcivvyから沢山の幸せを貰いますとびだすうさぎ2






👍🏻フレンチブルドッグひろば👍🏻