こんにちはカナヘイうさぎ


朝はピーカンのcivvy地方カナヘイきらきら
{9B8BEDBA-AB84-4668-A23A-37409C7C9186}


今日は比較的暖かく散歩もズンズン歩きます
{6325C603-7714-44FF-A251-2A92B5ACCBD9}


途中クンクンももちろん
{DC89278A-B30B-42AD-8B07-259B639D1EBD}



本当に気持ちの良い朝だったんですてへぺろうさぎ


途中お友達にも会い、とことん吠えられショック


それでもめげないcivvy気合いピスケ
{CF4EC8D4-5ABB-4E47-B062-864CADB849DA}






母さんここ最近、


ずっーーーと左向きで寝ていても


                   何故か右手が痺れて痺れて💦


痺れから夜中起きてしまいショックなうさぎ


…という日がずーっと続いていたのに加え、


日曜の本気バドミントンで



たいした準備運動もせずにやってしまいあんぐりうさぎ



        右肩が痛くショック


もう若くないのを痛感してます💧


つい、ムキになって20代の相手と真剣勝負を


してしまったショックなうさぎ


なので、整形外科に2つまとめて診てもらいに。






病院から出たらガーンガーン
{725E7F8D-BA39-4E4D-BF7E-3B624699C93E}

何だか雲行き怪しくなっていて滝汗滝汗


布団干して出ちゃったよぉ💦💦





慌てて布団・洗濯をする取り込み一安心気合いピスケ


みるみるうちに真っ黒雲がゲッソリゲッソリ
{4DFF75A9-F16A-4B1E-8C87-F17C0EE17318}



civvyは遠くの雷の音が聞こえているようで



毛布被ったまま固まってます
{A7E92BAC-88F2-4625-9792-2E0413F6AEFC}



耳はピンとしているので、寝ていないはず
ウシシ


いよいよ大粒の雪が降り出しましたびっくり
{73C395C1-555B-4E55-9658-CF1809D188C9}


こんなに大きい粒が降ってきています
ガーン
{5F151335-6E16-4744-870D-03184F57A250}



ひとしきり降り、止んだので


よし!これからどんどん寒くなるから


今のうちだ!と散歩に連れ出したのですが
{52A93D86-63C8-4796-A617-5B2BEB9FED1F}


見慣れない雪をクンクンはするけれど


{34C87855-B548-4D53-80B8-58E50979DF56}


どうやら冷たいようで、歩きたがらずあんぐりうさぎ


{E98AD919-5A35-4919-A1AF-676C14627AB4}


歩道に直ぐ出て歩きますにやり


さっきまで気温8℃だったんです!


その中で雪が降り始めグングン気温が下がり



civvyチッコを数箇所したら



「もう帰りたい!」と言うので帰宅無気力ピスケ



そして、ファンヒーターの前を陣取りますあんぐりうさぎ
{0AAF275F-A436-437D-BAB0-9FCB9955CEAC}

©️「あ〜さぶたったでし!」


その後ファンヒーターが点火してから


絨毯に移動して怒りを表現し始めまして滝汗
{A28610F0-BCFD-4DFC-8002-F338B00D6165}

   ©️「よくもこんな寒いのにぃ〜💦」


ごめんごめん!


この先もっと寒くなるからさ。

{D450AA78-84F3-4D79-92ED-78ADE1716CDB}

「足が冷たくて

           シモヤケになるかと思ったでしよ💢」


本当!散歩後の足拭いたら  ちべたい 💦


まだまだ寒い日が続くようです。


みなさんも身体に気を付けて下さいね





👍🏻フレンチブルドッグひろば👍🏻