お早うございますカナヘイうさぎ


今日もピーカン晴れのcivvy地方ですカナヘイハート
{833B1CAF-C4CB-4715-BECE-6D4F9DD203F8}


乾燥ひどく、顔がカピカピの母さんショックなうさぎ


civvyも鼻がカピカピ滝汗


でも、今日も元気に散歩へ出発です💨💨





そういえば、先週母さん病院へ行き手の痺れを


診てもらったところ   手根管症候群  と診断があんぐりうさぎ


まぁ、大人になってしまった証拠なのらしいです
 
(更年期の女性がなったりするようでして笑い泣き)


寝る時は手首を固定させる様にタオル巻いて


寝ると痺れず、夜中起きずに寝られました✨



スッキリの今朝は行く気満々の母さんです気合いピスケ

{09FE4F45-170B-4827-BC25-1DA99D8441F3}

最近、人の選んだ道に文句を「ブーブー」と


言いながらcivvyってば歩くんですおーっ!


行きたくなくなったらしく動かなくなったから


ちょいとcivvyの行きたい方向にも進んで


みましたにやり
{ACC87D34-F4C6-468E-8256-C33E026A37D2}

タッタカ歩き始めたのですが


もしもぉーし


このまま歩くと海に行っちゃうよ



とにかくズンズンと歩いたことのない道を歩いて


…結局134号線まで来ちゃったショックなうさぎ
{B9650867-B34B-4A72-9045-FBB988285521}



civvyは分かっているのかなぁ


{BECFAED8-39AB-42C0-8270-1594DB55BFDE}

でも、富士山がとてもキレイだったので


得した気分の母さんです



この道曲がると姉子ちゃんの中学です。

姉子ちゃんの中学もですが、近隣の団地も

津波避難棟を建ててますガーン

{F752B4D2-BA44-41A9-BC49-D3AE4B17069E}

最近中学では、頻繁に地震・津波についての


教育があるらしく、東日本での被災された


先生の講話を聞いてきます。


どうやらこの中学は

相当の確率で津波が来たら危険な学校との事。

市でも真剣に色々取り組んでくれている様です。


数々の講話で共通する言葉は


 「 次はここが被災地かもしれませんよ!

     ここに津波が来たら命は守れません!

     避難の方法をシッカリ考える事!」


関東への地震…。

我が家も少し真剣に話し合いたいとおもいます。

{0E21F6BA-BDAC-44A6-A2C8-E778442FCCC0}


それにしても、今日はいつもと違う場所を歩き


楽しそうなcivvyつながるうさぎ

{0B2B22D6-A825-42DB-9A66-904573FF468A}

どうやらcivvyのオススメの散歩コースなのかもカナヘイハート


 civvyも風邪気味なのか、


寝しなにクシャミした時、鼻Pが鼻からポーン


妹子ちゃんが丁寧に鼻から出したら


良くなって昨日は殆ど出なくなったのですが。


{688B63C3-39CF-4974-8297-78089984FF27}

風もなく暖かいので、今は日向ぼっこやる気なしピスケ

©️「何か用でしか?」


いやいや、暖かいかなぁ晴れ


寒くなったら部屋に入ってくるんだよぉ〜



皆さんもお身体に気をつけて下さいねつながるうさぎ






👍🏻フレンチブルドッグひろば👍🏻