今日も快晴のcivvy地方カナヘイきらきら

ポカポカ陽気で嬉しいけど、これからの季節

花粉症との戦いがあんぐりうさぎ

母さん、高2から花粉症とはお付き合いしており

大分症状も落ち着いて参りましたてへぺろうさぎ

大人になってきた証拠ですねてへぺろ



最近、パソコンで何をしたのか????

画像の添付が出来なくなってしまい滝汗滝汗

おとしゃんが鬼軍曹に変身笑い泣き



確かに私はパソコン使ってましたが、


特別な事してないはずなのに…ぐすん



そんなこんなで怒られです悶々としていたので

今日はcivvy連れて海散歩へ!

富士山に気持ちの浄化をしてもらい

元気パワー頂きに気合いピスケ
{803F07F9-2D6B-4C16-8652-F8F984EC597A}


ひゃー✨メッチャ綺麗に見えるラブ

{EC026571-9201-4389-98B6-3C2D8B52A02C}

civvyも大好きな海に来れて


ロングリードに付け替えたら


サッサと波打ち際まで走りますカナヘイハート




                            …あれ?


{E84C7EE6-AC85-4336-910C-8C34A41CBA0D}

もう脱糞ですかぁガーンガーン


しかも、この後少し走ってから2回目まで




皆さんのオタクはどうですか?

civvyはとにかく海に来るとにかく必ず脱糞あんぐりうさぎ



出した後はルンルンと走りまくりウシシ
{D9DF47BE-906E-4B38-B073-054693302697}


先ずは富士山に向かって何処までも歩きますキラキラ

{6929DE9E-C363-4122-A816-67572F4D1B6B}


ずっーーーと行って。。。さて、引き返そう!


今度は江ノ島に向かってひたすら歩きます気合いピスケ


{13C7F903-D841-4922-A070-D049E0EA4B20}



こんな気持ち良いのに誰もおらず
カナヘイきらきら


ロングリードも全開で歩けて楽しそうルンルンルンルン

{362FAB56-1736-48D4-B314-E4F02D3A78D8}


更に開放的になりながらマッタリ散歩キラキラ


途中またまた枝を見つけてガーン

{5D34A27C-3D29-40DF-B969-425DB4E4C1B8}


あらあらあら…    コッチに齧りながら来たけど


母さんを通過して行ってしまったショックなうさぎ





本当今日はあまりにも気持ち良すぎる散歩です

{FDF64B4F-B263-420B-83BC-00F322EE7C68}


さて自転車に戻るまで、

わざと砂が沢山な所を通って

トレーニングで帰ろうとしたのに滝汗

{3C231F8F-F1BB-4C77-979A-53EC0FAB91FD}


             なんざましょアセアセアセアセアセアセ


舗装してある場所にサッサと移動して歩くしもやもや


挙げ句にこっちがもたついていたら


振り返って「早くぅー!」と言わんばかりムカムカ
{3E0804FF-B675-45C8-BCDB-620902EC6DF3}


あなたねぇ!トレーニングなのよ!

{8EF5A99F-F69E-4A41-B0CF-741ABBDF2469}

コッチはガッツリ砂の上を歩いているのにおーっ!


でも、2人で楽しく散歩してつながるうさぎ


帰宅後はシャンプータイムキラキラ


くさいくさいからキレイキレイにねキラキラ



逃げ回りながらも美しくなったcivvyですOK


あ〜スッキリしたぁ



👍🏻フレンチブルドッグひろば👍🏻