お早うございます


12℃ちかく朝からあるcivvy地方ですあんぐりピスケ


{B0E5C61B-44E2-4FF6-BFAE-04F8E2FC6D46}

これから風が強くなるようで…ショックなうさぎ


お隣が建て壊しをしていて埃やら色々な物が


飛んでくるのでショック
{8C682BD6-6AD5-46EC-BFB6-FD10E6E90F95}

さて、週末は姉子ちゃんが大会前最後の休みが


あり✨家族で三浦海岸の河津桜を見にカナヘイうさぎ


{20C12520-8525-474B-969A-8F6F98C4613C}

もちろんcivvyも一緒ですつながるうさぎ

きっと歩きたいのだろうけど、


沢山の人なので  カートIN  ですウシシ

{A32B8AE4-2FDA-4C54-AE96-36E7C09F0724}

ちょっぴりご不満みたいですがあんぐりうさぎ


でもcivvy、乗るのも大好きなのでお利口さんで



みんなに笑いを提供していましたキラキラ



なぜ、世間の皆さんはフレブルを見ると


笑うのでしょうかカナヘイ!? 


皆さんブサカワちゃんの虜かなウシシウシシ


{24AE036B-D2AF-49D8-BC53-1D95926805CD}

             珍しくカメラ目線でラブラブ


桜と菜の花のコラボ本当に綺麗でしたよぉ〜カナヘイハート

{F0AA6D62-CC19-4A31-A8F7-E33B8684FC1F}


さて、お昼は…

ガッツリと食べる食堂へレッツゴーグーグー


盛りがスゴイ まるい食堂 です。


母さんと妹子ちゃんはカタ焼きそばを2人で。

{0354BEA9-E8A5-48C7-B65D-26F7E64E0B19}


ひょえーーーー💦💦


結局まだ料理が来ないおとしゃんと姉子ちゃんも

{50C634F1-39C5-42F8-9BB3-C49BC681BB21}

ガッツリ食べ始め  改めて


姉子ちゃん、ロースカツどん大盛り
{5880C429-B84E-4C02-A7D9-CFEC43E4C68B}


おとしゃんは大盛りカツ丼をムシャムシャびっくり


{6016E5AE-B61F-4EF3-A577-94DA9C6BD3DE}


我が家はどうやら花より団子のようですショックなうさぎ


イチゴ狩りもしたかったけど、civvyがいるので


狩らずにパックを買って来ました気合いピスケ


おウチでcivvyも一緒に食べようねいちごいちご




久しぶりに車でのお出掛けはcivvyはとても


嬉しかったようで、とても穏やかな顔てへぺろうさぎ


母さん達も楽しかったよぉ〜






そういえば、母さん  楽しい事のお手伝いを

始めましたてへぺろうさぎ


競技用ヨットの使用済みのセイルをリサイクルで


トートバッグを作る活動なんです


と言ってもまだ型紙を切るのが精一杯ですが
{2B8D56A5-9D41-4BC8-89C6-71EB0778F612}


メチャメチャでかいセイルあんぐりピスケ


デッキが母さんの専用アトリエに変身ですウシシ


カーボンなどで出来ている素材なので


とても丈夫!海上がりのウエットスーツや


海道具も入れられる優れものカナヘイきらきら


世界のどんな海を渡ってきたのか?なんて


妄想癖の母さんは考えながらカット✂️


これならばcivvyも一緒に日向ぼっこしながら


いられるしねカナヘイうさぎ


ヨットの世界とは全く無縁でしたが


そんな新しい方との出会いも大切にして


オリンピックではヨット競技の会場の湘南から


地元のママの活動をお手伝い出来る喜び〜上差し



まだまだ沢山色々なモノを吸収したい母さんです






👍🏻フレンチブルドッグひろば👍🏻