お早うございます気合いピスケ

今日は雲が多く、風の冷たい朝です
{E8A05D36-2AC3-4FC6-8D90-8C0C83F385F4}


最近、civvyは近所の    緑の広場   に行くと


ワンちゃんに会えるカナヘイハート   を知りあんぐりうさぎ  


毎朝毎朝散歩は


なんとしても緑の広場に行こうと…滝汗滝汗



今日もこの有様笑い泣き
{1FF2EB98-977B-4C57-B6BF-AA3407C67F5B}

    ©️「母さん💢  こっちでし!!」


今日は工事のおじさん来るから


はやく帰りたいのぉーおーっ!
{ED6FAD44-5A2C-40CF-88A7-F2800C99C06A}


©️「ぼくはそんな事どうでもいいんでしよ💢」


絶対に今は行きません
{E43E3250-E7BC-4179-A829-22519F8B5FFC}


       ©️「あ〜…  行きたい… 行けない…」



と道路を切なくしばらくの間眺めて


諦めていつもの公園へ
{C6C744BC-BE60-4B0E-810A-40245FC30D75}

落ち葉の中に良い匂いなのかこれまた離れずショックなうさぎ


よし!展望台へ行こう!


少し上がった展望台へ…
{FFE04C76-2246-4F70-8F29-7C9B43DD2DA2}


到着✨

と言ってもほんの少ししか登らないんですウシシ
{4E1ACB9B-38DC-48BE-934E-CDE078866577}

ちょこっと上に来ただけでなかなかの景色にカナヘイきらきら


{836DC812-7F50-4D18-864C-C4404006AF80}

civvyもあちらこちらの隙間から

下を覗いてましたカナヘイうさぎ




この1週間は、毎朝散歩でワンちゃん達に


広場で会って、遊びカナヘイうさぎcivvyには楽しい1週間


だったのかもほっこり




母さんは…鼻が弱くて鼻炎からか、


蓄のう症になってしまいショック


散歩で歩くのも歯に響くから歩きたくないし


声が枯れて出ないから話したくないし


けど、歩かなきゃだし…


何処にも連れて行ってあげられなくてゴメンねあせる


なかなか今回は良くならずえー?




外に出ずに家でゆっくり仕事。。
{19FFF2EE-336A-47EE-B86E-920CF10F4D7A}

外のデッキで仕事するのでcivvyもお付き合いを


してくれるのですキラキラ


(右上の緑のクッションの黒いかたまりはcivvy)


寒くても外に出てくれるので


ビーズクッション出して毛布小僧にしてつながるうさぎ
{64E80E9D-4DE8-423F-9214-15D29FF0F642}

包まって寝てるんです無気力ピスケ


部屋の中から見ていてくれて良いのにねぇ


でも、そんなcivvyが可愛い💕な


親バカな母さんです(失礼しました💦)



civvyと一緒にいられて仕事が出来る幸せ



このまま彼はひと段落するまで


ずーっと寝続けるのでありますです






👍🏻フレンチブルドッグひろば👍🏻