お早うございますとびだすうさぎ2

今日は暖かくて気持ちの良いcivvy地方です
{7ECE7B69-BD5B-436F-B9C8-E1B052A4E27B}


でも、母さんは先週からの蓄のう症がまだ

良くならずにここのところちょこっとダルダル…


さて、朝散歩へ行こうか!

気持ちは上げていかなきゃね




いつも行く公園に

            ここのところ行っていなかったけど


今日は行く気になったようで…カナヘイうさぎ


{34335746-9DAD-45EE-81F8-2112FC0337C4}


久しぶりの木漏れ日の中で深呼吸しながらカナヘイうさぎ




途中、保護犬を譲渡する活動をしている方々が


ワンちゃんを散歩していてつながるうさぎ


3匹のうち2匹のワンちゃんが


                     civvyに近付いて来てくれてカナヘイハート


   ご挨拶出来ましたキラキラ


civvyは本当に人よりワンちゃんが大好きで❤️


ワンちゃんに素っ気なくされると


人に寄っていく   というゲンキンな子です


途中看板も良く読んでてへぺろ
{D0142E02-5CCB-4A1B-8D56-E5C72176DAD8}



スタスタと歩きますカナヘイきらきら

{DEA0A181-2AAC-4F3E-B09E-5BB687463D78}

最近何だかcivvyが犬っぽくなってきた気が…あんぐりうさぎ


まぁ、犬なんだから当たり前なんですがにやり


前は良く話すように鳴いたりしたのに


今では顔(表情)で話しかけてきます。


1日civvyの鳴き声聞かない日も度々。。


相変わらず手は上手に使うのですが滝汗


仕事始めるとわざわざカットしたい場所に…

{7DBFDB9B-E665-4C44-BCD3-65CE484ABC71}

見てください💦この顔


こんな顔して母さんを見るんです


そして…寝ます
{8EDD1F8D-8FB4-4B93-B361-D0EFF06802E2}


おいおーーーい   


そんなcivvy…でも、可愛い奴です


って親バカで本当すみません


でも、オッペケな母さんなのでいつか


こんなcivvyをセイルと一緒に


間違えて切らない様に  要注意だわ




👍🏻フレンチブルドッグひろば👍🏻