お早うございますキラキラ    お久しぶりですハイビスカス


まだ蓄のう症が良くならず、毎日ボーーぼけー

な母さんです。

今日も快晴のcivvy地方です
{E128E078-C6D5-4241-BEE8-E9DD75E1844A}


civvyもあと2日で一歳半です
おねがい


大分落ち着いてきました。


パピー特有のワチャワチャがなくなるのも


ちと淋しいものですが…ショボーン






最近、civvyに春を教えてもらいましたキラキラ


散歩で線路沿いまで行くcivvyに…
{374850CF-BE96-4277-8AA3-DD15050D0ACE}


あれ?



もしかして…

{069FFDF6-D76E-4BDC-AE0A-CA872B18D31E}

つくしんぼ  があちらこちらとチラホラガーン


梅が咲き、菜の花も咲き始め春が来たなぁ


と思いながらいつも春を探しながら散歩して


いる母さん。    つい「civvy!つくしだぁ」


と大きい声で言ってしまい


通りすがりの自転車の人に  あの人大丈夫⁇


な雰囲気   ま、いっか!





先週末に多肉植物の寄せ植えのワークショップに


お友達に誘われて行くのにcivvyってば


留守番を察します
{7EB83692-9E4C-44F8-ADCD-BBE24A9651D4}



  ©️「おかしゃん、ぼく待ちぼーけでしか💢」


                              ゴメンね💦


本当良く察するお坊っちゃまですこと




初めての多肉植物ちゃんでしたが


とても楽しく、出来上がりぃ〜✨
{A489A0E1-C7B8-4254-9829-61A4648D8655}


          物を作るのが好きな母さんです




ヨットのセイルカットのお仕事もいずれ小物作り


をさせていただこうかと進行中キラキラ


なんせ、私の相棒のミシンちゃんが只今入院中…



30年前くらいに購入し、学生時代を共に


どれだけ働いてくれたことかぼけー


何とか直りますよーに!なんですが交換部品が


ないみたいで…ぐすん




今日は近くの広場に散歩。

ロングリードで広場を走り回ります

{5F6B44F1-A7E0-422C-AB38-DC88F6EF1874}



気持ち良いみたいでお尻のフリフリが軽快ラブ



{6DDE58A2-B2D2-4F0E-B0E6-CA358A87298F}



            civvy!おいでぇーーーーおーっ!


{4A8F8210-5CF7-4045-B7D0-615A1127CBA3}


嬉しそうにタカタカ走ってきます。


この後棒投げで遊んで  ハカハカ  になったので


帰宅ですおねがい


ちょっと暑くなるとハカハカになる陽気になり


そろそろ散歩の距離も考えながらかなぁ〜


帰宅しても、家の中まで待てないで外で水飲み
{6C559061-4818-4072-9AD9-E16FB13CE21F}


バランス悪い台に乗り必死に飲みます滝汗


{0B4BCCA1-6038-4A02-92B3-C4744F1D009E}


      降りる時はしずしずと降りないとねショック




そういえば、匂いをスンスンする時


皆さんのブヒちゃん達は鼻のヒクヒクが


止まらなくないですか?


civvyはスンスンスンスンずっーとやってると


鼻の下が痙攣?なんだか暫く顔を上げても


ヒクヒクと鼻の下をさせて笑い泣き


その顔が本当に可笑しいんですよぉ笑い泣き


いつもビデオ撮りたいのに、今だに撮れずあせる


是非、撮った時にはアップしますね!


civvyだけなのかなぁ〜


…他の犬種の飼い主さんがその場に立ち会い



涙流して笑われました笑い泣き


鼻の周りは鼻水?が白く泡立っているし


鼻の下長くして


フガフガと動きが止まらないあの姿ゲラゲラゲラゲラ


たまらないんですよぉてへぺろ


そんなcivvyくん、

今は洗濯物畳んでる母さんの邪魔を滝汗
{3BF61DAD-B27B-4FC3-84F3-4EFD82793C0B}

なかなかはかどらない母さんです笑い泣き




👍🏻フレンチブルドッグひろば👍🏻