こんにちはおねがい


みなさん風邪などひいていませんか?


母さん、まだ完全復活ではないけれど


だいぶ楽になりましたほっこり


最近あまり天気の良くないcivvy地方です💧
{8C1E3FD4-268F-42F0-90EA-72DC29FBDD68}

日曜日、
母さんの母さんの家の


蔵人くん(カニンヘンダックス)の具合が


あまり良くなく、先日鼻血をブーとゲッソリゲッソリ


母さんの母さんてばテンパってしまって💦💦


慌てて行き、病院で診てもらいました。


civvyは庭中フリーで走りまわれるので


大好きなおウチキラキラ


{B96EA8D7-F015-4916-8191-5425369CB16B}


フラフラと1人でアチコチ…


今日は1人で好きにしていてねショック






月曜はおとしゃん休みだったので


ベイサイドマリーナへ。。
{BC88E4CE-C655-4846-876E-7687B629EA3B}


天気良くないけど一緒に買い物出来るし


楽しい楽しいcivvyですラブ
{CF8083A1-E9EE-48B7-9080-27F490C8021C}



沢山のヨット⛵️


             僕も乗りたいなぁ〜船



{8293D06B-2480-4CB9-ADBD-E84305816B1F}

     何だかヨットってウキウキするんですラブ



寒くてもまぁそこそこ楽しかったねウシシ




今日も風が強く寒い朝でしたがいつもの広場へ

{62EAC41C-7B19-41D0-A68A-F35301BA50A5}


civvyの気持ちを落ち着かせる為にも


ノンビリとロングリードでゆったりするこの時間


とても大切みたいですウインク
{0AEC7C8B-F5A4-447B-BCE5-CF5EE370FCB5}

母さんからあまり離れず、


離れてもチョコチョコと居場所確認してアセアセ


大丈夫!このリードそんなに長くないからてへぺろ
{A856977A-4BB7-4E98-8E35-009E4DAE6544}

枝を見つけて、投げて遊びます。


投げた枝を咥えて持って来て、


母さんの前に止まるかと思いきや…


素通りして逃走ゲッソリゲッソリ

{40826752-8431-4C21-A37A-9398BEC4C3F0}



「コンニャロメ!持って来なさぁーいおーっ!


{19501868-CFF0-4B08-BB1F-DF4A9A5EA18E}


1人ノンビリ…ウシシ


                              戯れますあせるあせる



{79EA087E-745D-47D2-957A-30CE15851FEC}



さて、ひと遊びしたので帰りましょうにやり


{57294F72-1248-4C4B-A31F-B3AE8E757407}

いつもの川沿いをえっほえっほ💨💨


寒いからかワンコの散歩はほとんどいなく


ちょこっと淋しいcivvyです。



{1C7E50C2-7A36-43E3-BA2B-CEF467C1DB5F}

二階に上がってサッサと寝はじめましたびっくり



…でも、少ししてからあれ?civvyが居ない⁈

 
リビングで寝ていたはずのcivvyの姿がショック






            …居ました。    居ました。



{1317D891-AF15-43C5-9785-916BA2395935}


おとしゃんの布団の隙間に上手く入りびっくり



スッポリ包まって寝ていましたzzzzzz


上手にスッポリ入ったなぁ〜目


おとしゃんゴメンね💦


天気悪いから布団干せないし、


今日はcivvy臭タップリで寝て下さいなウシシ





👍🏻フレンチブルドッグひろば👍🏻