お早うございますおねがい



学校の卒業式も終わり、春休みモードの世の中




我が家は卒業とは関係ないけど、


2人とも来年に控えて…


妹子ちゃん、卒業式参列して


                    「袴着ようかなぁ」とびっくり


全くオシャレとは無縁の人生だった彼女がポーン


お姉さんになってきた証拠ね酔っ払い



姉子ちゃんは卒業式参列して


       「制服のボタン誰にあげようかな?


あの歌歌ったらどうしよう!泣くよ!」


などと妄想劇が始まり滝汗滝汗


「あのぉ〜その制服妹子ちゃんが着るから


ボタンはハサミで切ってね!」


と現実話の母さんウシシ




そんなの知ったこっちゃないcivvyは…
{00F40D4A-3F01-4B20-BF4A-D8BE7DD597EC}

日向ぼっこが日課で万年こんな顔の最近zzz



             今が1番良い季節✨


civvyは連日海散歩波


海浜公園に行ったのにサッサと海方面へ…笑い泣き

{EBD26582-1F7D-4C6C-90DE-F241D49BFD1C}


気持ち良いからまぁいっか!!


{C0A17063-F22D-45EB-B532-E926AD0EB942}

マッタリとずっーーと海岸線を歩き過ぎて


©️「そろそろ帰りませんか?」なcivvyです

{1BDBAE55-FCD1-4121-945B-2C8FD19C94BD}

あせるよしよし。帰ってお昼寝ね!







今日は何処に行こうか⁈
{2376453C-21EE-42C7-9ABE-CE2C0C2FD837}


ザッザッと力強く歩くcivvyです


©️「ぼくについてきてくださいでしよ!」

{4AE6E750-2CFA-41F2-A24C-665947186BC9}


…って既に寄り道ですよぉおーっ!

©️「失礼しました」
{6F3FC042-E929-4B0E-9BE4-CB2940C0F15A}


      気持ちよく歩き、結局海方面へゲッソリ


{6ECCA0AF-4F9A-4EBD-96FD-90F2E79CA390}

このトンネル潜ると海ですガーン


帰りの体力考えないとね💦💦



今日もウキウキラブラブラブラブ  波と遊んでますキラキラ
{BAEC5386-C023-4B2C-9970-6ACB1D8BC22F}


さて、帰ろうか!


©️「えっ?!  もうでしか??」
{8F83D2A6-E836-4B63-B18D-37445A57E209}

だって、歩きで来たのよぉ〜!


しぶしぶR134を渡ります…汗汗

この橋からの景色が大好きな母さんですラブ


{F0D6F40F-A0CB-41C2-B151-F7AB663D3041}






そういえば、最近のcivvyの水の飲み方が


          なんだか手抜きポーズなんですショック


{262A1DD5-BF6A-49BA-B0EC-5729F21497B8}


後ろ足ノビーッのままのポーズゲラゲラ

{A0BF7ADA-AB00-463F-9CD5-58A7366DFB93}

これで良いのですかねぇ滝汗




明日で子供達が学校終わりキラキラ


春休みになるから


              益々毎日が楽しくなるcivvyおねがい



何処に遊びに行こうか?


さて、予定でも立てますか!!



👍🏻フレンチブルドッグひろば👍🏻