お早うございますおねがい


ずっとグズグズの天気で…ショボーン


太陽☀️見えないと調子悪くなる母さんです💦


なので、久しぶりのお日様で深呼吸たっぷりほっこり
{0515FEDD-5787-415A-B03F-435819CB3536}

civvyは雨でも結構平気で散歩に行くんです


昨日の夕方の散歩、


小雨になったからよし!今だ!


と行ったら…途中から横なぐりで降ってきて


もうびしょびしょ💦


なので、シャンプーしてキレイキレイにキラキラ
{09DBDFB1-C6BA-450E-AEC3-AEE86FEC1526}

           あ〜 サッパリしたでしよぉキラキラキラキラキラキラ




ここ最近のcivvy、


妹子ちゃんに乙女ちゃんにされちゃいました
{0D79909C-9739-44F0-8BB0-20A0A189BBA2}


    意外にもまんざらでもない顔しているし



桜の咲き具合を見に数日前公園に行ったら
{C72E8813-6C6A-4E71-A971-E0E362E09FDA}

あら??ココはワチャワチャ木があったはずびっくり




新しい木を植えてあったり、



最近来ていなかったからちょこっと変わってた!


{7FE8F08B-E96F-4AF3-91EF-990AD0444FDA}


満開になると本当にキレイな広場もまだです…



{70AF1E02-5F90-4EDA-A48E-CE5828EE2F20}


           桜なんてぼくには関係ないしDASH!


なcivvy君おーっ!


{C63B8A49-556D-44F5-8B62-0D8D24E43AC7}

       スッタカ歩きます。




今日は川沿いの桜も咲いてきて


満開近くになってきた✨
{FBEEEF31-3BB4-45E6-9BE9-780594643578}


      足を伸ばして海沿いの小学校まで 


{4919B104-9B0E-47B6-9F24-F77C4ED28AE6}


ようやく満開になっていました


それにしても、civvyは桜なんて御構い無しに


スッタカスッタカ…💨💨

{837A2BEE-4421-4BA0-8C98-F709A5564079}



         僕は桜より川が気になるのかな?

{9DF0454E-522A-4D73-B9FA-6115C0F3714E}


     鼻の下鼻水が白く泡立ってますがぁ

{D506371D-2BAC-4959-B029-0CB1A5F76939}


        たくさん歩いて大満足のcivvy


{8B620003-1A70-481D-953C-1E1844C8D09F}

                          すでに夢の中




右目を傷付けてしまい大嫌いな目薬と連日格闘




それも良くなったのに、


目の真ん中に白いポチっが出来ていて


毎散歩の後目薬になってしまったけど


                                        全然慣れてくれず


目薬だけ無駄に母さんピュッピュッと出して


もう無くなっちゃうよぉ〜


母さん目薬代稼がなきゃ笑い泣き笑い泣き


母さんも頑張るからcivvyも頑張ろうね筋肉






👍🏻フレンチブルドッグひろば👍🏻