お早うございます照れ


やっとこ晴れましたぁ晴れ晴れ晴れ


こんな日の朝散歩は、自転車飛ばして🚲


海浜公園ですよぉ〜キラキラ


civvyも分かっているのかノリノリでした爆笑
{D9E8BB63-D3EE-4F9F-A8D4-2914339FA2F9}


さて、目が治ったばかりだから海には行かず


公園散歩だからねぇウシシ

{87FE3D6B-EAA7-42E0-B0F9-D08C8772C615}



サッサカサッサカ歩きます音譜音譜


               🌸桜をバックにはいポーズ🌸

{288EA2E4-824E-454A-B5AC-3FF6BCF124AC}


          キレイキレイ✨桜がキレイ🌸



ロングリードに変えてノンビリ走り過ぎないで


マッタリ散歩しよーねOK

{0F515991-78D2-4E6A-8892-CCAAED85D2DF}


走り過ぎないでテクテク歩きながら…おねがい



             civvyも気持ち良いんだねキラキラ

{6518122E-9A25-4F08-9C81-01E7FCE30042}


ウキウキと楽しそうですラブラブラブラブ


{5EEC8460-A06C-4F62-AD42-7B5123CB62AE}


遊べるワンちゃん居るかな?と思っていたけど

 

皆さん洗濯、掃除なのかな滝汗 殆ど居ない…



{D7716FE7-72F1-4A49-9401-B6C63945FC9B}

                     civvy…ガッカリ💧



でも、誰にも邪魔されずにノンビリしてウシシ

{04205B0C-4FD8-405D-98D5-BB84E7A1C026}






プールでは夏の準備が始まったようですびっくり

{EFC90C58-BC48-47F9-9A84-9D06A27DFF8E}


工事の方々がメンテナンスをしていました。
   



水仙の花がこれまたみんな同じ方向見ていて


     とても可愛い💕💕
{5FED33D1-50C3-43CC-8C85-9E6482D9EB17}


{A45EFEFF-042B-4022-8B9C-B86E93915630}




civvyのお母さんはパイドで

      お父さんはレッドフォーンなんですほっこり



なので、光を浴びると黒というか赤っぽい黒に



{A87D7C4F-9208-4545-9294-5F4F66F77F76}


背中の真ん中は黒なんだけど、


                  他は赤っぽい黒なんですウインク

{7B9931D3-D029-4A21-9778-27DF248F40F8}

だからか余計にツヤツヤ感が出る様で、


会う方会う方 皆さんに「ツヤツヤですねぇ」と


   褒めていただきます酔っ払い


                   若いのもあるんですけどねてへぺろ


前から来る方がcivvy見て大笑いしていたので


あれ????
{BC21F145-096C-42BF-950A-BCF14EBB9AEB}

顔見たら鼻の下の鼻水が泡立ってました滝汗


自分で  ペロリ  したから少ないけどその前は




大体散歩は鼻の下アワアワで真っ白笑い泣き


散歩でたまに会うフレブルちゃん


 鼻の下が泡立っている子見た事ないんだよなぁ


どんだけ嗅いでるのか?


他の子とは嗅ぎ方が違うのか?


タオル握りしめて散歩必須のcivvyですショック





👍🏻フレンチブルドッグひろば👍🏻