昨夜からの春の嵐もcivvy地方は


子供ちゃんの登校時間には風だけになり、


                                              助かりましたぼけー


civvyも暑くなる前に散歩行こう!
{8191B339-7A3B-4251-B149-B53DF649FEDD}


海風で潮っぽく不快指数高いですショック


風はゴーゴーと💨💨

{FEA08197-287E-492B-9C9E-BB65E4344EAB}

そんな風にも負けずにcivvyはズンズン💨💨💨


最近気温も高くなり、


朝散歩も気を付けないといけないのに


母さん、ついcivvyをハカハカにさせてしまって


反省ですぅショボーン


桜も葉っぱになってしまいましたねショボーン

{2F6291F2-B09D-4852-8C2B-169399492F09}


                         なんだか寂しい…



なるべく日陰を歩く様にしているけど

{4CF9B289-2699-4DE0-AB34-62DED80DC12D}


     お友達と遊びたいなぁ〜  なcivvyです💧

{EAB5346A-2614-4488-B505-09F56FB3351D}

あら、今日も鼻水全開ですね滝汗滝汗


妹子ちゃんの学校近くの公園に行き 


  ボールを見つけたcivvyびっくり  


              遊び始めちゃいました💦

{D0BEE6A4-AE38-4F63-9177-F87FCCFF01F3}


    そんなに全力で遊んだらガーン 


{4D292F51-EB2D-45D9-83C2-728E1229C05A}


はい。この通り笑い泣き

{AD440241-1EAF-4E01-B450-C0F21D681774}

帰りは途中から抱っこちゃんですアセアセ


               お・お・重いぃぃ〜


バギー持参でこれからは行かなきゃかしら笑い泣き


         早く水水!水だしてぇーーー💦

{F0D88BEC-44F4-4009-B96D-47A4A1D077E7}


帰宅して、外の水道で水がぶ飲みしてから


             今年もやって参りました✨

{7060AFE8-F658-4C25-B7F2-ED6B7E2120B2}


おとしゃんの車の下に潜るcivvyですウシシ


{BB57F819-CBFA-4276-8EEC-D1D65B33E136}


そんな季節になってきたんだなぁ〜おーっ!




かといってクールボード?というのか??


冷たいボードを敷いてあげたら


それはまだだったようで、逃げて行きましたてへぺろ


そろそろ朝と夕方の散歩の時間も変えなきゃ!


ですねキラキラ


👍🏻フレンチブルドッグひろば👍🏻