{5AED2647-9257-48F8-8920-15DFC09A1B9E}

お早うございますおねがい

お久しぶりです音譜


今日はピーカン晴れ真夏になってしまったかの

ような日差しのcivvy地方ですよぉ〜チョキ


母さん太陽大好き💕


今朝はおとしゃん出勤の後すぐに

姉子ちゃん朝練で出して… 


妹子ちゃんの朝食までの空き時間に散歩だぁー!


お陰様で今ではイビキかいて寝てますです

{0F79CCFE-87E3-45D1-ACED-6E5980FCE98E}


ゴールデンウィークは遠出出来ず、近所のみ。




civvyに海散歩でごまかす   母さんです。


{DC3B89E3-E9F9-498A-97CD-DA0A2BCDD62A}


海が大好きなcivvy。


暑くなってもきたからワチャワチャ遊んで

{1A7FB9C9-6189-4F60-86E6-B3DB589CC653}

                     伸びまーす


そして、穴掘って顔埋めて…

{401DA355-4A95-40B5-8F6E-F9A13DF88DCA}

これのせいか右目が何だか変だぞ!!!


慌てて病院行ったら🏥


       案の定目に傷が


                          …またやってしまった💧


やはり痛いのか目が開けられないからか


一日中寝てばかりのcivvyでした

{A96B9972-C5E3-4F0E-B694-94D07079CDC3}


目薬のおかげで回復して、スッカリ元気にキラキラ


本気で   ゴーグル買うか!    と検討中です。


お洒落というよりガチでゴーグル笑い泣き


                    してくれるかなぁあせるあせる




ゴールデンウィーク明けたので新しいセイルが


      届きました✨


さて、いっちょ太陽の下で


平井大さんの歌   でも流して仕事しますか!!


{5E173FF4-C387-4E53-88C4-AFF48D116086}


既に大好きな海のにおいがするせいか


セイル広げると直ぐに匂い付けに来ますアセアセ



{BA587646-CB94-41A5-9BD0-46045D40818E}

「何か文句ありましか⁈  ぼく大好き大好き!」


                   はいはい。


civvyが乗ってくれるとピンとしながら


                               切れるから良いんだてへぺろ






{30292E92-004F-4173-82F5-304E8AA24E36}

そういえば、


この前civvyの妹のあんこちゃんと


           Instagramでやっと繋がれたんです!



6匹兄妹で2匹?は関東にいると思うのですが


なかなか繋がれてなくショボーン




ブリーダーさんのお宅にいる時は


いつも寝てばかりのヘンテコcivvyは、


他の遊んでいる兄妹から踏まれたりしているのを


あんこちゃんはいつもいつも体張って


                                  守ってくれていてデレデレ


            そんな優しい女の子


カジカジ噛む時両手の使い方がソックリびっくり





なかなか会える距離ではないけれど


お互いの成長を確認出来、


civvyからまた大切な家族と出会えました


これからもcivvyから沢山の幸せもらうぞぉ〜






👍🏻フレンチブルドッグひろば👍🏻