ピーカンが連日続いているcivvy地方ですぅ💦

{AADC0AC5-1B9D-43E7-8D24-33F392F6E18B}

週末土曜日は


姉子ちゃんの中学最後の体育祭でした。



それなのに母さんてば、


午前中、バドミントン練習で


近所の体育館を取ってしまっていたので


おとしゃんと40分間集中バドミントン✨




…そして急いでシャワー浴びて中学へ走る人走る人



          競技に間に合って見れました!
{C487C865-E609-4DC3-8F32-1793D5DE58AC}

        相変わらず圧巻の生徒数ガーン


全学年8クラスなので、

      8色のブロックに分かれての競技です。



午前中の種目終わり、一旦帰宅ウインク


civvyお利口さんで留守番してくれました。

{664FDD52-F75B-40AC-A280-88926226646E}


        最近、とても甘えん坊のcivvy君滝汗


{45A25B3A-6F6A-4F3E-AB87-1C61C44CDA91}

ちょっとの隙間にも入り込んで

                         人の上に乗ります滝汗滝汗


どうしたのかしら?


洗濯物たたみ始めれば かまってちゃんにアセアセ

{ACA3EF45-3B88-4F9A-921E-A04DC3AC2DDF}


気付けば 抱っこして!とカリカリしてくるショック


意外とアッサリタイプだったはずなのにあせるあせる




帰宅し、ひとしきり抱っこしたり遊んだりして


再度中学に出発です走る人走る人


そして…母さんやってしまいましたえーんえーん


姉子ちゃん、


部活対抗リレーでアンカー走ったのに


時間を完全にミスりガーン


到着した時には次の競技になっていたチーンチーン




辛く、苦しい練習。


           3年間一緒にやってきた仲間✨



「隣のレーン陸上部だから恥かけない!!」と


気合い充分だったのにぐすん 


{9B72CBA6-9294-484D-A4A7-CB3CC2DA9208}

まぁ、仕方ありませんショボーン


最後の綱竹合戦はしっかり見るぞぉ!

{CBC00C0E-20B0-4B91-A423-C6433EE58096}


でも、

子供達多過ぎで我が子はサッパリ分からず…



      そんな最後の体育祭でした





「ぼくは1日留守番頑張ったんだから


        お姉ちゃん肩揉みしてくださいでし


{F90D66D7-4801-418E-B328-8F76340853FA}

     と疲れた姉子ちゃんに肩揉みさせたり


妹子ちゃんに抱っこしてもらって爆睡zzz


{E6BB3C21-A96E-49F8-9A44-AEC48033E0F0}


本当に甘えん坊に変身なcivvyおーっ!


お利口さんに留守番頑張ったので


                         甘えさせてあげましょう






👍🏻フレンチブルドッグひろば👍🏻

       https://www.frebull.info/