お久しぶりですおねがい


相変わらず元気モリモリのcivvy

{B8FAD7AA-DC10-44BB-87A8-0FA8D25F2D1F}


…あら、これはネムネムモードですねショック


大分暑くなって昼間はこんな感じで伸びてます


{B9BB2C72-49DD-420F-B936-0F5A4EFDEB8C}


ここのところ、健康のために母さんは


江ノ島までウォーキングを始めましたキラキラ


{45304E34-E50F-4DD5-9CC2-0A0AA624BAEF}

ヨットハーバーの方まで来ると往復10㎞


おとしゃんもお付き合いしてくれますウシシ

{A1742176-0319-4C11-BCBD-33ED7A7AB7FD}


土日だと釣りの人や、ヨットが沢山出てますラブ


{8F574111-EB65-4070-8A49-741667233CEA}


母さん、

       ヨットのセイルのカットのお手伝いを

                                                 しているせいか、

自分じゃ乗るのは全くの無理だけど


         いつまでもいつまでも見ていられるおねがい


大好きなんです❤️ヨット⛵️




涼しければcivvyもこれるけど、この暑さじゃ💦


可哀想なのでお留守番ですショボーン


{F85338B5-599A-4FC2-949E-5EA47B0C62A5}



        …でも、こんな感じで寝てました笑い泣き






最近、皮がタルタルなcivvyですびっくり


車の中から姉子ちゃん待っていたらポーン

{2AEE61ED-0D6C-4BBB-A16F-CBDDA05A201E}


お尻の方に皮がこんなに寄っていたあせるあせるあせる

妹子ちゃん、思わずつまみまくり〜てへぺろ

{FDB7FEB7-C4B7-43BC-BF32-89DEBE39BDF4}


これじゃ太る気満々ガーン


いやいや、本人の意思じゃないですもんね💦


太らせないように気を付けなきゃです!!




最近の散歩は早朝と夕方遅くになったので


お友達に会っても、飼い主さんが急いでいたり


ガウガウの子だったりなかなか遊べないせいか


{8DD9DA17-94D5-4C32-8B62-4474DD1032DD}

   人形のお尻を嗅いで…


                      何か臭うのかしら滝汗

{00F07114-624F-462A-BBD0-E16F96BA6CA1}


…そのまま寝ちゃったりしておりますです。





相変わらずマイペースなcivvyです





👍🏻フレンチブルドッグひろば👍🏻