お早うございますニコニコ


今日は曇りスタートのcivvy地方です。


姉子ちゃんが無事に広島・京都の修学旅行から


帰ってきて、今日は振替休日✨


仲良しちゃんとディズニーへ行くラブから


四時起きで準備して送り出し…


母さんもう眠くないし、


おとしゃん仕事出るまで 時間あるから


civvy!散歩へ行っちゃおうか!




誰〜もいないからノンビリと枝カジカジウシシ
{7AAED0C9-0306-4793-A496-0C04E462F09E}

珍しくカメラ目線でウシシ

{308191BC-8C8C-47CD-99F9-4F912BD5A4FE}


のびのびと寝転んで齧ってますてへぺろ



やっとこ動き始めたら〜


こんな早朝に限って公園に行くとcivvy滝汗


{CB5279D8-E7E7-4010-A4AB-CD0C03A6B51A}


誰も居ない公園って…なんだかアセアセ


{0BB04AC0-E5DB-49EE-8803-83CD53630301}


しかも、カラスが凄い沢山いて


鳴いて何だかめちゃくちゃ怖いよぉ〜ガーン


母さんの気持ちは全く感じないcivvyは


{D9846432-DD41-47D9-AEFC-D304F2A219DD}

                        はい。


またまた枝探して噛み砕いておりますです笑い泣き

{8E3C19A6-9E4B-4162-82B4-C0F42AFE1315}

civvyはこんな横から出てる小枝を全て齧って


一本の棒状にすると、満足しますぼけー

{E039148A-57EE-404A-B565-5EAAF8EC303A}

今日も小枝を1つ1つ細かく齧って…


さて、帰りますか!





公園出ようとしたらもの凄いカラスの声が

{331A37FF-66D9-48AE-BE84-581A69BA414E}

見上げたら電線にカラスが沢山とまっていて


さすがにcivvyもびっくりというか、


怖いのか必死にこの場を逃げます


あ〜びっくりしたでしねぇ💦💦

{A84618E4-79C4-45ED-8CF1-3171C8C24C75}


       一安心のcivvy.




{193BB9A9-2BED-4637-A6EB-9FA2BE804CC4}



のんびり気分のちょっぴりスリリングで


気持ちの良い早朝散歩でした






👍🏻フレンチブルドッグひろば👍🏻