なんだかとってもお久しぶりでございます


ここ最近、

          
1日があまりにもあっという間に

                      
                         終わってしまい


ブログを書いたり見たりする時間がない母さん



時間の使い方が下手過ぎて困ったもんだ!




梅雨 なのも忘れて毎日猛暑との戦いですね💦
{6AEAB8EC-1E12-4DA6-AF6D-C9FD831CE6FF}


civvyも5時の散歩が定着してきましたウインク


相変わらず元気ですおねがい

{D0D307E0-9B36-4848-A19A-01997CBFB4C6}


夕方の散歩では、少し暑いと全力で💦💦

                    掘り掘りして涼みます滝汗

{8A9ACC43-82D8-42FC-9FCD-35F0139358E9}


ここまで掘るのもわけないcivvyポーン

{E398BD9D-1F5B-4C0B-943F-29FE5F1DDCD1}

この前は海で掘り掘りして


                      ¥100を見つけましたガーン


まさに    ここ掘れワンワン犬状態ですゲラゲラ




この三連休、湘南では 湘南オープン という


サーフィンやらボディーボードやスケボー等の


大会が開催され、連日朝の散歩は海散歩口笛

{3B94BC4F-FC41-4411-B7A1-A2A7735BB348}

civvy、海が大好きなので


              「海に行く?」と聞くと

{700E882B-C20B-44E3-BE2B-05B9F7630CDB}

首を左右に振りながら真剣に話を聞きますキラキラ

そして🚲で行き、


海到着と同時に先ずは💩して…


あとは砂浜を全力です滝汗


何故海見ると便意を…不思議なcivvyです




今年の夏休みは本栖湖にキャンプする予定で、

civvyもライフジャケット買ってSUPしたり

楽しむ予定ですデレデレ


なので、

水をもう少し好きになってもらわなきゃだわ💨

海散歩は疲れるらしく、その後はいつも

{285D73F0-BE1D-45DF-BE0B-D6DBFF0AC6A2}

定位置で…zzz

なかなかのボリューム音のイビキです笑い泣き

そしてもう1つの定位置が…
{188E53E8-01CB-430F-97C9-258B07413C84}

                             ココです。

ボードが体温で熱くなるとまたソファに移動。。

なかなか忙しい奴です。


さて、お祭りも今日で終わりショボーン  涙


今日は風も熱風だしクーラーな1日。


ダメ人間まっしぐらな母さんですショック


気合い入れなきゃいけないですね💦


でも、civvyと一緒の昼寝がたまらない酔っ払い


皆さんも同じじゃないですか







👍🏻フレンチブルドッグひろば👍🏻