お久しぶりです


今日は涼しい!


BUHIちゃんにとっては過ごしやすくて


寝やすい日ですねぇ

{36396211-921E-497B-9307-AAA885F578E0}


朝は怪しい雲がありましたが


今は晴れ間が出ているcivvy地方です




今日から新学期と学校始まりの娘達


小学生最後の夏休みを全力で遊び倒した妹子


中学生最後の夏休み=受験生の姉子


母さんも夏休みはオープンスクールや説明会と


高校をあちこち回りました






             今回は妹子ちゃんの話を。。。




うちの妹子ちゃんは本当に天然娘


この前、お米の配送箱📦にお尻を入れて

{A9915C83-ACA0-47F4-98D3-D16E688F2419}

「まだこの大きさの箱ならば入る💕」と


満足気にcivvyにも話しかけていました



civvyも興味津々で「どうしたのかな?」と



寄ってきます。



あまりにもルンルンな彼女なので



                      ハイ、ポーズ

{73DEB890-FCE8-4D87-9A0C-5F54BE583F13}


              さて、箱から出よう!



    …あれ??


                       抜けない


{29D6C9A0-8262-46DA-8597-33CC0CEC5EE6}



二進も三進も動けず🤣🤣🤣



さすがにcivvyも心配したのか寄ってきます



           「とりゃーーーー


         「おりゃーーーーー」と掛け声!!





            ……バリバリバリバリ



{8825C9AA-03E4-42A3-A948-FA28411015ED}


段ボールが切れて見事 脱出成功✨


全くな娘です


                   もう、ぼく知らない


{E8B7CCC4-8366-436B-9B52-5BE47FDA8552}


そんな妹子を見て見ぬ振りしてあげるcivvy


全く動じず……





    似た者コンビのcivvyと妹子ちゃん


相手の失敗には見て見ぬ振りをする✨



これを優しさというのかしらねぇ〜





👍🏻フレンチブルドッグひろば👍🏻