お早うございます。


母さん、一昨日は結構真面目な決断を

迫られておりました



実は、civvyの右足?首?その間に 赤いポチ


が出来て、キャンプ行ったから虫に刺されたと


思って気にしていなかったんです。


でも、ずっと痒がって掻いていたので


                            先日病院に行きました🏥




見た先生「あちゃ💦  やな感じだね〜」と


でも、腫瘤は痒がらないんだよね。。


とりあえず1週間薬飲ませておりました。

{62E21190-9C8D-42EA-B918-43BBDD57ED83}


civvyは普段通り相変わらず元気だし、


       痒い以外は何も変わった事ない状態




   1週間の薬が終わり、でも症状変わらず。



痒がって掻いたので腫れが大きくなり💧



再診に行き、選択肢を3つ頂きました。


❶   細胞を抜き取り検査に出す。
                 (あまり正確ではないよとの言葉)


❷  薬を1ヶ月飲んで様子をみる。
                (その間の痒さ、薬の副作用心配)


❸  手術をして腫瘤を切除する。(その後検査へ)


{5131032F-2E21-47DE-83E8-4AF552DE1E6E}

掻いてケージに敷いている布団に


                   血が付いていたりしたので、


母さん!❸を選択‼️


そして、モンモンと考えない様



早い日に手術をお願いすると……




「明日手術一件だから出来るよ」


                                                      の言葉

そんなに早くかぁ……



      …でも、迷っていても仕方ない!


                   ……よし!!!



「明日でお願いします」と頼み、


昨日手術をして来ました


朝はご飯が食べられず、流動食。

{05BFD6C6-6367-4864-B0C9-EEC59183135F}




でも、食いしん坊のcivvyは

{84E3DA93-EED8-4DCA-B1FF-DB1FB7D5CA8A}


ゴクゴク ガブガブと一瞬で平らげ



あれ?ご飯は???


と催促に来ます。ごめんね🙏あれだけよ。

{0AEB5456-8B95-4CBB-A504-06848BA33C46}

そして、病院へレッツゴー🚲


何が何だかわからない感じのcivvy


あれよあれよと人間が話し込んでそのまま


あれ?おかしゃん??


置いていかれて〜


…あっという間に夕方の引き取り。


{74AD9BD0-A9DE-4565-8EF2-01AF6D35D622}

なんで僕こうなったん?


僕どうしたん?



な顔をして母さんを見て出迎えていました



本当にごめんね🙏


でも、もうカユカユなくなったからね!


やはり昨日はグッタリ

{6D110C69-28A3-43D1-AF75-3B89676AD229}

ぼく、ちかれた… ほんと  ちかれた…


妹子ちゃんに抱っこしてもらって

{9A36536F-E4F0-40D9-A957-BFC909EAD620}


ずっーーーとこのポーズで爆睡


本当ご苦労様。





さて、これから先生に


包帯ゆるく巻き直してもらいに行って来まーす!


早くいつも通りにワチャワチャ遊べます様に。




何が起こるかわからないですねぇーーー。



保険には入っておくべきですね



入っていて良かったとこんなに早く思う日が


くるとは…





👍🏻フレンチブルドッグひろば👍🏻