civvy君、無事に快復に向かっております


{F6CC054A-7B90-4C71-AFEF-7FC601A1E59F}

手術後数日はやはり 気付くと寝ているcivvy


寝て治しているんだろうなぁ。。。


病理検査の結果も出て、皮膚組織球腫  でした。


どうやら若齢犬に好発する良性腫瘍みたいです。




麻酔は痛いようですが、


鎮静剤が結構気持ち良いらしく


辛い思いはせずに終わっているようです


5センチくらい切っても、


人間だったらもっと切った状態の


                         感じになりますよねぇ


本当頑張りました。




{15958BD4-839D-41C6-8856-CDFEB925BB17}

         えっへん!! な顔のcivvyです





そして、そのあとは嬉しい事が✨


福井に住むcivvyのブリーダーさんご夫妻が


我が家に…来たぁぁーーーーー💕💕💕


神奈川に用があり、


しかも私の実家のある市町村で




是非是非会いたい!!となり


タイトスケジュールの中、寄って下さいました!


{A465D828-E6E0-4255-B71D-95EC8B48FBA0}

もうcivvyってば嬉しくて嬉しくて


興奮し過ぎて写真ブレブレばかり


彼は前には飛ばず垂直跳びするんです


なので、ご夫妻に垂直跳び炸裂💨💨


耳が大好きなので、ベロベロ攻撃からの〜


カミカミ  ひゃーーー💦

{C46C0EC9-1BEA-4F2F-9086-AEC601E782E2}

何故かパパさんの事をとにかくペロペロと


本当すみません💦💦全身ヨダレだらけで


きっとカピカピに

{50C7A755-F951-484E-8D51-E8203D6AE0EB}

写真撮ってくれた時には


どれだけ近づくんだい?civvy君は


きっと鼻しか写ってない事でしょう


落ち着いてから異母姉弟のベティちゃんと


ご対面
{AC594FD8-5F10-4376-93FD-0C8643F21111}

メチャクチャ可愛い女の子❤️

我が家家族4人でもみくちゃにしてもジッーと


我慢して撫でさせてくれてありがとう💕





…あれ?





ぼく手術したんだよね?





包帯を巻いているんだよね?





あれ?





若いって素晴らしい✨


傷の着きが早くてみるみる快復。。


でも、そのぶん普段通り動くから少し心配。


とにかく暫く頑張って


    1日も早く包帯取れるようにしようね!



家では


妹子ちゃんのちいこくなったTシャツ着て


{F3DBC11B-0D79-47A9-892A-4FE562B5B04B}



包帯でもかぶれないようにもしなきゃだし、


楽になり過ぎて動き過ぎないよう注意しなきゃ



手がかかりますなぁ〜





👍🏻フレンチブルドッグひろば👍🏻