お早うございます


おひさしぶりですウインク




civvy君、

手術で切った場所が


どうしても動かしてしまう場所な為


   手術してから2回縫い直しをしましたショボーン


大人しくしていたんですけどね💦


でも、

やっとこ傷口くっ付いて病院終わりですおねがい
{855B1749-FE51-4401-A7CC-37B11824AC0B}


ここまでやっとこきました✨



全く病院行くたびに


            …「あれ?糸が…ない


                                         
                             と先生  


直ぐに縫い直してくれて


麻酔だけで縫うから病院嫌いになるのか?



と思いきや、


フガフガ文句を言いながらも


嫌いにならずに頑張りました✨



お風呂も我慢だったので、海にも行けず。。




なので、


       
今日は久しぶりに海浜公園に行こか!!


まだ海はダメだけどね


{26194B54-38A1-488B-813A-BCFABF3EBE2B}


今日に限って母さんロングリード忘れてしまい


    ゴメンね💧ゆっくり歩いて散歩しよう!


{6D54BD02-EAB9-47D5-9C94-BF5284ED75E0}



あれ?


そっち行くと海ですよぉ〜💦


海が大好きなcivvyは  全力で海に行こうと



慌てて母さん、「池に鴨がいるよぉ〜!」と


{8AFAB95E-917F-4BAA-AF7B-E681DD586371}


               おっ!気が外れた



{42B736D5-A6D7-4461-BAB3-F87ED7F09987}

              鴨にロックオン🦆のcivvy



でも、待てど暮らせど


彼等はcivvyの所には戻って来ず


        諦めて公園内を散歩しました。


{79D67B1C-36DA-4F30-928E-EB9A0CBE03C2}

    沢山歩いたから      さて、帰ろう!




              …不意に思い出すcivvy




       『  僕は海に行きたかったんだ!』と…


{01A7D9E8-7ECF-4D9D-B96D-468BD8F9E60E}


                   あ、バレた


ガツガツ歩いて…


疲れていたから砂浜で伸びてますにやり

{E8ABEE5F-C1D0-48AC-85AA-BA4D16A9490D}



そして、ラスト駐輪場まで歩けず滝汗



母さん13kgをエッホ エッホ担いで駐輪場へ。



風をきって自転車で無事帰宅。




さて、明日から雨予報なので仕事しますか!


civvyはセイルを出すと身体を擦り付けてますアセアセ

{D1518574-1A05-48BA-AE6F-0B6CE9D402C7}


潮の匂いが好きなのか?


何なのかしら?


とにかくセイルを出すと毎回慌てて出てきて


{DD80DD12-ADBC-41E7-B879-9CF1C50619A9}



顔も擦り付けて…




{CC752BD9-AF0D-4A17-87FF-DF2B572D2B0D}



伸びてしまいます。


ちょいと!広げられないじゃないの💢


と怒ってもおかまいなし笑い泣き

{004B49CE-97EB-4A28-BAFA-2372B0B9581F}

気持ちよさそうに寝始めてしまいましたショック


仕方ない、少しだけ寝かせてあげましょう。


変わった匂いが好きな子、結構いるのかなぁ〜…





👍🏻フレンチブルドッグひろば👍🏻