4歳と5歳。 | わさび醤油モノガタリ。

わさび醤油モノガタリ。

フレンチブルドッグ/白黒コンビ/わさび♀4歳/醤油♀3歳/転勤族/北海道→広島→福島→沖縄なうです!

随分とブログをほったらかしてしまいましたニコニコ


先日、わさびが5歳。醤油が4歳になりました音譜







醤油の誕生日プレゼントは梨べーっだ!


わさびはスイカだったけな?写真ない。わら










2人ともご馳走にがっついてました合格
















2人の誕生日に便乗して、僕も買った。べーっだ!















ありがとうラブラブ

でも、ここ沖縄は暑くて釣りに行けない・・・・・






もちろんこの子達も暑すぎて散歩行けてませんガーン











早く秋になってほしいものですべーっだ!